※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

妊活中に取り入れていることは、葉酸サプリ、腹巻き、靴下を履くことです。足先が冷たいのが悩みだそうです。他におすすめはありますか?

妊活中にしていたことを教えてください!
今、してることは葉酸サプリ飲むのと腹巻き、靴下は履いています。それ以外で何かありますか?
何しても足先が冷たいのが悩みです(´._.`)

コメント

***nao***

飲み物は常温かホットにするよう心がけました。
あと、身体を温める食材(生姜や根菜など)を意識して摂るようにしてました☺

J

お灸をしてましたよー😊
あとは、家の中でもレッグウォーマー履いてました✨

ぱぴこ

同じ感じで、後は朝起きたら必ず白湯を飲むようにしてました♪
それと旦那にもサプリメントを飲んでもらったりしました(^^)

多嚢胞で無排卵、おまけに旦那の方の状態もあまり良くなかったのですが、治療始めて2周期目で妊娠できましたよ✌️

🍞

・腹巻き
・葉酸飲む
・アイスなどの冷たい物食べない
・五本指ソックスで足先までしっかり保温
・基礎体温測る

でも1番はストレスを溜めないことが大切でした!
上記の事やって病院でタイミング見てもらってましたがストレス溜まって、もう妊活嫌だ!やめてやる!病院も行かない!と思いアイスもガンガン食べてやりました(笑)
そしたらストレスフリーになって翌月妊娠しました!

りかぷ

40~41度の湯船に浸かったり、ゆず蜂蜜飲んだり、ザクロ酢飲んだりしていました🙋‍♀️
あと、夫婦でマカナ飲んでました😊

半年間くらい必死に↑やっていましたが、なかなか出来ず…😣💦
ちょっと手抜こう、気分転換だ!(笑)と思って、お風呂上がりに缶チューハイを週2くらいで飲んでいた矢先に妊娠していましたよー🙋‍♀️

ままりん

湯船にはつかっていますか?😊
すりおろし生姜をいれたレモネードを飲んだり、家の中ではいつもより1枚多く服を着るだけでも体温全然違いますよ🎶
私も足先かなり冷たいですが、ソファに座る時は毛布を腰から下にかける等して温めました👶🌸本当は筋肉つけるのが1番いいので、運動もっとした方がいいんですけどね。。笑
あとはバランスの良い食事と、リラックスすることです🌼

まま💓

まとめての返信すいません!
みなさんのやってること参考にさせていただきますね(*´ω`*)💓💓