※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
ファッション・コスメ

今ショートからの伸びかけボブで、ロング目指して伸ばしています。せめ…

今ショートからの伸びかけボブで、ロング目指して伸ばしています。せめて肩下10cm位まで伸ばしたいのですが、伸びるのが遅くていつも待ちきれずここから切ってしまいます。

皆さんはショートからロングにする際、どうやってこの中途半端な丈を乗り越えていますか?

コメント

ゆうママ

とにかく結んで乗り越えてます(笑)

• nez

nez

早速のコメントありがとうございます!
    やはり結ぶのが良いですよね。
    普通に結ぶとかなり後頭部が落ちてしまうので、おしゃれな結び方調べますっヽ(・∀・)

• 1月12日

美容院行かないと決めて年に1度だけにします笑!

美容院行くと絶対に雰囲気に流れて短くしてしまうので😅 行くとしても決めた日から10ヶ月後に行くとか決めてます😂

• nez

nez

すごく分かります。
    美容院行くと、毛先だけのつもりが結局ショートになりますw

今も行きたいですが、約1ヶ月前に行ったところなので、秋(誕生日)まで美容院のことは忘れます。

• 1月12日
さみー

ちょくちょく美容院で整えてもらってました!

• nez

nez

美容院で整えながら根気よくて感じですね。
    この丈になるとちょくちょく美容院行きたくなります!w

• 1月12日
Yuna.

私も同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めっちゃショートからの伸ばそうと今肩くらいのボブなんですが、もう切りたすぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつも乗り切れずこの辺うろうろしてます(´•ω•ˋ)

• nez

nez

そうですよね。(>_<)
    ロングヘアになった楽しいイメージしながら、頑張って乗り切りましょう♪

• 1月12日
たろす

私もボブからロングまで1年はかかりました😭
コテで巻くか、あとは矯正をかけてはねたりしないようにして耐えました😵

• nez

nez

一年はかかりますよね。
    コテ巻きで、気分転換してみますヽ(・∀・)

• 1月12日