※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくり
家族・旦那

そろそろ2人目を…!という気持ちはあるのですが、旦那さんとセックスした…

そろそろ2人目を…!という気持ちはあるのですが、旦那さんとセックスしたくありません😭

妊娠→出産→育児を経て、主人のことを恋人のように思えなくなりました。決して嫌いではないのですが、主人の粘液、、、というか、唾液やら、汗やら、どうも、受け付けられる気がしません😖💦
そんなこんな、産後はセックスレスです。

そんな気持ちでも、以外と始まってしまえば、気にならないものでしょうか?!
同じような方、いらっしゃいますか?

どうしたもんかと、地味に悩んでいます。

コメント

ある

全く同じです!
2人目欲しいですが全くそんな気になりません😓

むしろキスもしでません。
妊娠してから一度もそういうことありません。
嫌いではありませんがそういう雰囲気にもならないしほんとどうしたもんかと…困ってます😔

• ぽっくり

ぽっくり

わたしも、キスもだめですー😭
    子どもとのスキンシップは大好きなんですけど(笑)!
    異性というよりは、家族としてしか見れなくなったかんじです💦

• 1月12日
み

全く同じです😭😭😭😭😭

もうキスすら嫌です⤵︎
子供産む前までは唾液とか汗とか全然平気だったのに今付けられると思いっきりビンタしてやめてよ汚い!!!!!と言ってる自分がいます…

そしてもう半年以上レスです⤵︎

全く行為をしたいとも思わないので私はこれでいいんですが2人目欲しいですよね😭
どうしたらいいものか…

• ぽっくり

ぽっくり

そうなんですー!!汗やら、唾液やら、もう、汚いとしか思えなくなっちゃって😭昔は好きだった主人の匂いも、今はちょっと、おやじ臭く感じる今日この頃、、、、。わたしも、このままでいいんですが、2人目は欲しいし、、、割り切って頑張るしかないのかなぁ。

• 1月12日
  • み

うわー、めっちゃわかります!
    好きだった匂いがオヤジ臭い!まさにそれです😭
    なんかスーツとか枕とか、うちの旦那は常にタオルケットを気持ち悪いほどどこにでも持ち歩いて大事にしてるんですがそれすらも臭い…
    臭い臭い言いすぎたせいか、いつからか誘っても来なくなってました😧笑

なんかもう悩みどころですよね😥

• 1月12日
mayuuuu

ほんとそれです。旦那を受け付けないです、、、

• ぽっくり

ぽっくり

同じくですっ!
    決して嫌いなわけではないんですけど、イチャイチャしている想像ができなくなってしまいました💦
    なぜか、不潔な感じがしちゃうんですー

• 1月12日
  • mayuuuu

mayuuuu

分かります、、、なんか密着するとか無理です笑

• 1月12日
みー

妊娠してからなので、3年近くレスでしたが
2人目のことを考え、つい最近レスを解消しました。

キスは、見送る時にしていました。

旦那にそういう感情も薄れていましたが
解消してしまえば、スキンシップとして
やっぱり必要な事だなぁと思いました。

• ぽっくり

ぽっくり

わ!すごい!
    3年レスでも解消できたという体験談、とても勇気が湧きました!!

わたしも、解消してしまえば、「なぁんだ平気だなぁ」となるのかな?!
    スキンシップ、あったほうが喧嘩も少なそうだし、必要なんだろうなぁ。

• 1月12日
こっちゃんママ

一緒です!主人は求めてくるから、断る事が多いけど、たまには、、と、チャレンジしますが、早く終われ!!ってしか思わなくなり、主人の事は好きだけど、セックスのあらゆる行為がイヤで、、胸触られるのも、授乳中だから、張るし、触らないで!って感じだったり、ベタベタするのが、イヤで仕方ないです(´+ω+`)

• ぽっくり

ぽっくり

わたしも、今求められたら「早くおわれ!」って絶対思っちゃうと思いますー😭!!
    主人には申し訳ないんだけれど、スキンシップが、ちょっと気持ち悪い感じがしちゃって😱

• 1月12日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

凄い分かる!!それに、育児疲れで、しんどい!って思ってしまうし、、
    全くと言う程、性欲が無くなりました、、(´+ω+`)

• 1月12日

私も同じ悩みです。
旦那30代後半、私は30代前半。
2人目が欲しいとなれば年齢のこともあるし…でもレスです。
産後3カ月ごろ声がかかりましたが、まだその頃はその気になれずお断り…いまもその気にはなりませけどね。
旦那のこと嫌いなわけではありません。
朝出勤する際キスはしてますが、そのくらいです。
一度してしまえば大丈夫なのかもしれませんが、そこまでが…

• ぽっくり

ぽっくり

そうなんですー!!わたしも、30代中盤なので、2人目焦っていて💦でも、気分がどうしても乗らないんですー😭

朝出勤のキス!素敵!
    わたしも、まずはそこからかなぁ、、、

• 1月12日