※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
その他の疑問

岐阜県三重県のサティスホームでおうちを建てられた方いらっしゃいます…

岐阜県三重県のサティスホームでおうちを建てられた方いらっしゃいますか?
うちも検討しているのですが、どうだったか教えて欲しいです!

コメント

ちびちびママ

やめといたほうがいいです!
アフターフォロー最悪でした(。 >艸<)

我が家は、壁紙にヒビが入ったので築3年で、連絡し、一度確認にしてもらいました。そしたら、その後何にも音沙汰がなく、3ヶ月後こちらから問い合わせたところ前の担当者が辞めてしまったとのこと。6ヶ月かかって直してもらい、その際、お詫びもなかったです(。 >艸<)

家は安いですが、やはり痛みが早い気がします(。 >艸<)

• なーし

なーし

そうなんですね💦壁紙にヒビってありえないですね😑

• 1月11日
しーちゃん

兄がサティスで建てました。
途中で担当者が変わり理由を聞いたら「精神的にダメになって休職してる」とのことでした😅😅
アフターフォローもイマイチですね(^^;

• なーし

なーし

ブラックなんでしょうか?😓担当が変わるのは良い気がしませんね💦

• 1月12日
ちぇしゃ嬢

サティスホームで建てようと話し合いをしたり図面を書いてもらったりしていました。
でも担当してくれた人にもよるのかもしれませんが前回話したことがまったく反映されていなかったり、話が通じなかったりと嫌になって別のところで建てました。

• なーし

なーし

そうなんですね!どちらで建てられたかお伺いしても大丈夫ですか?

• 1月15日
  • ちぇしゃ嬢

ちぇしゃ嬢

明松ホーム(イシンホーム)で建てました⑅◡̈*
    なにかあればLINEでやり取り出来たりするので楽ですね☆
    建てた後のフォローもしっかりしてるかなと思います(^.^)

• 1月15日
  • なーし

なーし

ありがとうございます!聞いたことあります。参考になりました!

• 1月15日
  • ちぇしゃ嬢

ちぇしゃ嬢

いえいえ♡
    ステキなお家が建てられますように⑅◡̈*

• 1月15日