※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
ココロ・悩み

旦那の行動や態度で信用できない。浮気の不安がつのり、どう乗り越えればいいか相談。

旦那が信用できません。
以前このようなコメントをした者です。

旦那は私が信用出来るまで時間がかかるから
俺が行動で表すしかない。

携帯もロック番号を教えてくれ
いつでも見れる状態です。

GPSもONにしてくれていて
いつでも居場所が探せます。

けど2度されていたので
本当信用出来ず毎日不安で仕方ないです。

毎日の様に何もなかったかとか
聞いてしまいます。

浮気された方どのように
乗り切りましたか??
信用出来ましたか?

コメント

プー太郎

貼り忘れていました。

にこ

私は何度も思い出しては腹が立ち、乗り切る方法が見つからず…

ある程度メドがついたら別れようと思っていましたが、子供に罪はないと思ってならないので、信用する事は諦めてしまいました。

少なからず私にも原因があるのかも…と思った矢先に妊娠が発覚しました。奇跡の赤ちゃんです😭

  • プー太郎

    プー太郎

    私も思い出しては腹がたつし
    夢にまで出てきます。

    私も原因あるのかなとは思いますが
    それどころではないです。笑

    奇跡の赤ちゃん。。
    子供の力ってすごいですよね

    • 1月11日
  • にこ

    にこ


    しばらくはそれどころじゃない気持ちでしたよ😣本当にわかります!!
    夢見ましたし、今も夢見ます😰

    うちの場合は病気持ってきた時に一気に冷めたんだと思います😰
    うつされてて、婦人科に1ヶ月通ったんですよ…

    あと、裏切りが3度目だったのと病気が許せなかったので、義母に今まで我慢してきた事、された事を全て暴露しました。公開処刑です。
    過保護で気持ち悪い義母でしたが、それからは義母が旦那を見る目も変わったみたいで、今は味方してくれてます。

    • 1月11日
  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね(。> <。)
    本当1ヶ月くらい前の話なので
    まだまだ長そうです。

    そうなんですか。、
    にこさんが病院通ったんですよね?
    私でも冷めるとおもいます!!!!

    私は2回目で
    私の両親、旦那の両親に言いました‼︎
    私のところもみんな私の味方です‼︎

    • 1月11日
  • にこ

    にこ


    旦那は3回だけの通院で完治。
    私は丸1ヶ月通って完治したんです。
    婦人科では感染経路を根掘り葉掘り聞かれて、何で私ばかりこんな思いするのかなー!!って本音を吐いたら逆ギレ・開き直りされ。。
    それもあって余計に許せなくて悔しい思いをしました😣

    プー太郎さんも暴露したんですね!
    やはりそれが1番の仕打ちですよね!!

    一昨年の夏・冬と昨年の春の事なので(本当に忙しないです)少し時間が経ちましたが…
    私は自己投資して憂さ晴らしをしてストレス発散したり、敢えて旦那に子供を預けて飲みに出たりと、チクチク攻撃しました^^;

    旦那の会社自体も最悪で、不倫が3組(容認していて寒気します)バツイチだらけ…酒癖悪い人達だらけ…
    正直だらしない人達しか居ないんです。
    メールを見た時に知りましたが、何も知らない会社の人に「鬼嫁」と言われています😤

    • 1月11日
  • プー太郎

    プー太郎

    婦人科で聞かれるのもいやですよね。
    こうゆ思いするために結婚したつもりないですもんね。
    開き直り、うちの旦那も最初はそうでした。
    さらに腹立ちますよね

    旦那さんの会社が最悪ですね。
    会社がそうだから旦那さんも
    流されてるとかでないですか?(。> <。)

    • 1月11日
  • にこ

    にこ

    淋病だったので「え!?」ってゆう顔されて本当に嫌な思いしましたね。

    飲みながら、結婚って何なんだろうって口癖みたいにグチってました…

    開き直って解決すると思ってるんですよね。男って。。

    会社、最悪ですよ!!
    社内不倫で何人も辞めてるみたいですし、社員旅行を一部は不倫旅行として楽しんでるそうですし。
    不倫旅行の集合写真を見たり、何も知らないであろう御家族の年賀状を見たり、呆れます。

    旦那も弱味握られてるでしょうね。
    部下や同僚に、ソファーやブランド品を買ってた時期がありました。
    ワイロ変わりですかね?本当に行動・言動全てが気持ち悪くて、一緒にいて蕁麻疹が出た時期あります💧

    • 1月11日
  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね。
    なぜこっちがってなりますよね。

    それは旦那さんに
    愚痴ってましたか??

    その開き直り具合が本当腹たちます。
    こっちはこんなに辛い思いしてるのにって顔見るたびにおもいます。

    その会社ヤバいですね。
    その会社に勤めたせいで
    旦那さん変わってしまった感じしますね、、

    旦那さんもにこさんに
    離婚って言われてるのに
    懲りないんですか?

    • 1月12日
  • にこ

    にこ

    旦那本人に愚痴ったりしましたよ!

    会社も悪い環境ですが、元々だらしない要素がありましたね。お金を手にした事で余計に変わってしまったんだと思いますし、周りにも言われてます。

    旦那には約6年もの間、意味不明な理由で所得を隠されていたので(生活費これねって渡されて給与は不明)調停離婚となると旦那がめちゃくちゃ損するんです。それを知ってて、浮気など泳がせていたので私は性悪です(笑)

    離婚の話しを2ヶ月かけてした時に、家も車も要らないので、別居する費用と親権・子に対する養育費だけ希望。と真顔で言い続けたら反省した感じです。
    本当にムカつきましたけど、話し合いも生活態度も自分が不利にならない言動に気を付けました💦

    今は私が子宮頚管無力症疑いで入院・手術、自宅安静の日々なので、旦那が代わりに家事・育児やってます。飲みに行く暇もないそうですよ。やっぱり神様は見てるんだなと思いますね。

    プー太郎さんも必ず報われると思います!!
    疑うとゆう事は、まだ興味があるって事で、本当にどうでも良かったら気にもならないし、即離婚してるはずって友人に言われました…それも極論ですけどね💦

    プー太郎さんも育児だけでも大変だと思いますし、ストレス溜め込まないように上手く吐き出しながら過ごして下さいね😣

    • 1月12日
  • プー太郎

    プー太郎

    そうなんですね(。> <。)
    にこさん結構知識あるので
    離婚となっても不利にならなそうです。
    私バカなので損しそうです。、

    浮気相手に対して何もしてないですか?

    私も早く楽になりたいと思ってます。
    離婚も考えています。

    頑張ります、ありがとうございます!!!!

    • 1月12日
  • にこ

    にこ


    グッドアンサーありがとうございます🙇
    私こそ無知で馬鹿で💦このままじゃ納得いかない!何で泣き寝入りしなきゃならないのー!とムキになって調べまくりましたよ😥

    踏み出したら絶対に知識付きます!いざとなると女は強いです。

    浮気相手とゆうか旦那は店絡みなので遊び相手ですね。素人じゃないので、どうにも出来ませんでしたし…確たる証拠がなくて困難でした😞

    1度目は結婚直後に通りすがりの女性をナンパした馬鹿旦那です。
    その時はまだ若かったので携帯バキバキに破壊しました(笑)

    今なら冷静になれる!って時に旦那さんに、こうしてくれたらラクになれるんだよね。とか、まだ不安なんだよね。とか我慢し過ぎずに意見してみたらどうでしょう?
    他人同士ですから、意見しないと伝わらない事も沢山ありますもんね💦
    偉そうにすみません🙇💦
    お子様の為にも笑顔でいたいですよね😭
    プー太郎さん、きっと優しくて我慢強いんです!旦那さんは甘えちゃってる所もあるのかな…ウチよりは反省してますし😭ご自分の為にも時には鬼になってみて下さい😭

    長々と失礼しました💨
    陰ながら応援しています!

    • 1月12日
  • プー太郎

    プー太郎

    そうなんですね(。> <。)
    私も調べてはみたんですが
    結局なにもわからず…

    弁護士には行きました‼︎

    ナンパですか…
    なんで男ってそうなんですかね〜〜
    遊びたいなら結婚しなきゃいいのに。

    私毎日のように
    ぐちぐち言っちゃってます
    ダメなんでしょうけど
    言わなきゃ不安で…

    反省してるんですかね。
    してないようにも見えますが

    毎日こっそり携帯チェックです。

    • 1月12日
にこ

私も信用出来ない者です。

子宮外妊娠をした時に、緊急手術からの入院になったのですが、キャバ嬢とイチャイチャ飲み会を3度。
子供が旦那の携帯を借りていた時に、イチャイチャ写メが出てきて発覚。
写メで部下や同僚に軽く揺すられているメールまで出てきました。
唖然でした…

その後、程なくしてデリヘル登録が発覚。言い訳は私が術後に行為が出来ず我慢出来なかったと…
営業なので勤務中に時間を作ってたと思われますが、本人は未遂だと否定していました。
が、その後すぐ淋病発症。
もう呆れ通り越しますよね。

離婚を切り出した所、泣くばかりで解決出来ない状況が続き。
旦那が家計を握っているので、結果的には金銭で解決。
罰金として毎月10万回収しています。

未だに携帯は常にロックです。
泣きながら俺が変わるから!!安心ささせるように努力する!!と言ったくせに、携帯電話はプライバシーの侵害だそうです。笑えませんよね。
指紋認証なのをいい事に逃げて続けてます。

こんな話しをして良いのかと思いましたが、、プー太郎さんのご主人様は、反省を示しているかと思います(><)
ただ、1度でなく2度裏切られたとゆう事実は消えませんから信じる立場の方が辛いんですよね😣

  • プー太郎

    プー太郎

    勤務中にされたらわからないですよね。
    私も勤務中とかでした。
    同じ職場なので今も不安です。

    未遂って言っても
    信じれないですよね。
    私の旦那も未遂って言い張ってます‼︎

    ほんとのことは本人しか
    わからないですよね、

    疑うばかりで辛いです。
    反省してるんですかね。
    信じるのも辛いですよね

    • 1月11日
R.mama

GPSつけてても浮気してたので何も信用できません!

  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね。。

    • 1月11日
きなこ

再構築を選んだ以上信じるよう努力するしかありません。反省し信用されるよう努力してるなら、こちらも信用するようにする。
昨年5月にありましたが、普段疑う事はなくなりました。ただふとした時に大丈夫かな…と思う事があります。やっぱりされた方はいつまでも忘れないし、完全に忘れて信頼する事が出来る何年かかるか分かりません。
信じてもらうよう努力する姿を見て、毎日信じるしかないですからね。
でも胸が痛くなるほど辛くなる事は無くなったかな?

上司の方からの何か言われるなんてあり得ませんね。
旦那さんもまたリスキーな相手と浮気しましたね…。

  • プー太郎

    プー太郎

    私は1ヶ月前くらいなので
    まだまだ疑ってしまいます。

    信用するって
    こんなに難しいんだなって
    改めて思いました。

    旦那もなにも考えてなかったんですよね、
    ほんとバカですよね。

    • 1月12日