※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
妊娠・出産

現在、33週6日で切迫早産で入院中。36週まで点滴治療中にお腹の張りと出血が続いています。同じ経験の方いますか?

きょうで33w6dのものです!
今切迫早産で入院2日目です。
36週まで入院なのですが、24時間張り止めの点滴をしても
ちょくちょくお腹の張りと出血があります😭

同じような方いますか?

コメント

ゆッこ

私も32週から切迫で入院しました。
点滴で最初は張りも落ち着きましたが
だんだんと張りが出てきて、点滴量も少しずつ増えていきました…(T_T)
個人病院だったのですが、そこの病院でのMax量まで点滴増えても 1時間に3回は張ってました…
点滴しても張ってたので、私も不安でした(>_<)頸管も常に 1センチなかったです。
不安でしょうが、36週までゆっくり安静にして頑張ってくださいね(>_<)

• あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

ありがとうございます!
    入院時に子宮頸管が1cm未満と言われ、昨夜からお腹の張りが酷く感覚も狭くなってきたので、張り止めの点滴を増やしてもらいましたが、まだ何となく張りが気になります。
    今日の内診で、子宮口が開きだしてるようで、もしかしたら36週以前に生まれる可能性が高いようです😱💦
    でも、赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 1月11日
くみちゃん

もしかしたらもう陣痛が始まってしまってるかも知れませんね😓

• あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

そうですよね💦

• 1月11日
H.K

31週から子宮頸管4mmで入院してます。
出血はないですが、お腹は24時間してても、ちょくちょく張ります…
36までお互い頑張りましょう。

• あんぱんはるこ

あんぱんはるこ

そうなんですね。
    私は今の時点で子宮頸管が1cm未満と言われ今日の内診で子宮口が開き出してると言われ落ち込んでますが、赤ちゃん信じて頑張りましょう!

• 1月11日
Kna

私も今33週で2日前から入院してます😂
入院前は、頸管長は大丈夫と言われたのですが、赤ちゃんが下がってきてて、定期的に強い張りがありました😳
点滴でだいぶ楽になりましたが、まだちょくちょく張ります😭
おりものも多いです😥
心配だけど、家にいるよりずっと安心と思って、頑張って安静にしてます👍🏻
お互い頑張りましょう😁✨