※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

買い物ついでに、赤ちゃん服も見に行ったけど性別が分からないと買う気…

買い物ついでに、赤ちゃん服も見に行ったけど性別が分からないと買う気しないなぁ。
夏服のセールで来年のを買えないやんかぁ!
何時までモヤモヤしなきゃならないのぉ?

おかんにも、早く買わなぁもう直ぐだよと
急かされてさぁ。
仕事先で子供服売り場で品定めしたり
私が赤ちゃんできた事を
言いふらして恥ずかしいよ。

パパは性別分かってから、買えばいいやん!
って言われてねぇ。。。

お兄ちゃんには、性別分からなきゃ服見ても
妥協するっしょ!とか、何で分からないの?
って言われるしさ。

三人に板挟み状態ですわぁ(ノ_・、)シクシク
私だって、股のエコーでも先生から貰いたいし
どちらか分かりたいんさね!

個人差もあるから
服のサイズも産まれてみなきゃ分からないし。

イオンのセールであったミッフィちゃんのと
チップのお洋服買いたかったな!

同じ位の赤ちゃんママで性別分かる人が
羨ましい。

コメント