※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんも
子育て・グッズ

お子さんの魔の3週目はいつ終わりましたか?

最後19日目の娘が魔の3週目に突入😵💦
本当…キツイですね😅💦💦

皆さんのお子さんは魔の3週目、
いつ頃終わりを迎えましたか❓❓

コメント

mimiri

うちは1週間くらいでおさまりました!
それからだんだんまとまって寝るようになり2ヶ月頃には朝までぶっ通しで寝てました😊!
今また夜起きるようになって来たので夜間断乳に挑戦中です😖❣️

• あんも

あんも

ありがとうございます‼︎
    1週間かぁー!うちもそのくらいでおさまってくれるといいなぁ😂
    ちょっと希望が見えてきました(笑)
    ありがとうございます✨

• 1月11日
  • mimiri

mimiri

黄昏泣きは不定期にありましたが夜泣いちゃってしょーがない!っていうのはすぐでした❣️
    私はまだ1人目なので寝不足でもなんとかなりましたが上のお子さんがいるとそうはいきませんよね😭
    毎日お疲れ様です✨頑張ってください❤️

• 1月12日
ヨックモック

うちは生後2週間頃、夕方頃から10時頃までグズグズです(>_<)治まったのかわかりませんがそうゆうもんだと思ったら馴れました!新生児はずっと寝てるもんだったのが寝なかったりすると辛いですよね(。>д<)

• あんも

あんも

そうなんですよねぇ…
    うちは夕方からグズグズが始まってきて…昨夜は夜中の2時まで😵💦
    ちょっと夜になるのが怖くなってきてます😅😅😅

• 1月11日