コメント
ぷぷぷ
税務署に行ったら教えてくれますよー😊
うちは旦那が準備してましたが、住民票とかもいったのと、長期優良住宅とかだとその通知書とかもいるので、必要書類が変わってくるので聞きにいった方がいいかと、思います♡
めむ
名義が単独か共有かなどで必要な書類が違ってくるので
国税庁のHPなどを参考に手続きされるのがいいと思います。
手続き方法は主に、税務署で申告書を記入して提出するか、国税庁のHPの確定申告書作成コーナーで作成し印刷したものを郵送するかのいずれかになります。
-
時代の波に乗れない
コメントありがとうございます!
HP見てみましたが、イマイチ良くわからなかったので税務署行ってみます!- 1月14日
時代の波に乗れない
コメントありがとうございます!
税務署遠いのが難点ですが💦💦
行ってみます!