※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★き
妊娠・出産

自宅安静中で食欲が増し、体重増加が心配。周りからの差し入れでつい食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまうのが悩み。他の方はどうしていますか?

現在自宅安静中です。
自宅安静の方、していた方、太っちゃいませんか?(>_<)
散歩も家事も出来ないで、楽しみは食べ物しかなくなっちゃいまして。
周りもたくさん差し入れで美味しいもの持ってきてくれて頂いちゃうものだから、ついつい食べてしまいます(´`:)
体重増加の上限まであと3キロしかないから、こりゃ無理だなぁと諦めちゃってます(笑)
みなさんはどうですか?

コメント

れいぶmama♡

妊娠7ヶ月頃から自宅安静でしたが、私も同じように食べる事しか楽しみがなく、食べてました😑💓笑
多少動けるようになったら、我慢しました🙌💧

• あ★き

あ★き

コメントありがとうございます。
    食べちゃいますよね(´`:)
    毎日、あれ食べたいこれ食べたいって考えちゃいます(笑)
    もし安静解除されて動けるようになったら、私も我慢できるよう頑張りたいと思います!

• 9月10日
T&Tママ

私も7ヶ月から自宅安静です💦動かないからよくないなぁと思って、食べるものに多少気をつけました^_^間食はしますが。1人目よりも体重は増えてません。夜は野菜、タンパク質中心でご飯は食べないことが多いです😄
お互い自宅安静頑張って乗り切りましょう😆

• あ★き

あ★き

安静にしててもそんなに増えなかったんですね!素晴らしいです(*^^*)
    食べなきゃいけないお菓子が溜まってきて…良くないなぁと思いつつ食べちゃいます(´`:)ひとつつまむ程度には心掛けてますが!
    なるほど、夕飯にお米抜くのはいいかもですね♪ご飯ガッツリ食べると寝苦しくなっちゃいますし、いい方法かもしれません(*^^*)やってみます!

• 9月10日
  • あ★き

あ★き

記入しわすれました(´`:)
    安静生活頑張りましょうね♪

• 9月10日

私は初期の頃と後期の頃に自宅安静指示がでて後期のが絶対安静だったのでほとんど家で寝てました…
中期の頃にやや増えてしまいましたが後期も動けなかったので+12.13㌔ぐらいだったと思います(´∵`)

• あ★き

あ★き

そうなんですか!大変でしたね…。
    私も今は絶対安静で、寝ることしか出来ないのですが、寝る以外やれることって食べるしかなくて(ノД`)
    ずっと寝てればオッケーですね♪

• 9月10日

退会ユーザー

私も先生にトイレと食事以外は寝てなさいと言われましたが…そんな事もできず少しテレビ見に起きたりとこしてました(笑)でも外には出れないと運動できないしストレス貯まりますよね…

• 9月10日
綾

私も先月から自宅安静しています。

…太りました(^_^;)
もう太らないでーって言われてますが食べて寝ての繰り返しだからしょうがないよーと思ったり(>_<)野菜中心のご飯を心がけてます♪

• あ★き

あ★き

しょ…しょうがないですよね(´;ω;`)
    お腹空いたら何か食べるし、動いてないからカロリー消化できないし!
    難しいですよね。。
    つまんじゃう分をご飯で調節するしかないですね!
    安静生活頑張りましょう♪

• 9月10日