※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomoko
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配ですか?内診で子宮口が3センチ開いている状態で陣痛につながる可能性があるか気になっています。

おはようございます✨

夜中3時頃から痛くない張りがあり4時過ぎからはじわじわと生理痛のような痛みが出てきたのですが、区間がまだ定まっていない様な感じなのでこれはまだ前駆陣痛なのでしょうか(><)?

39w6dの経産婦で昨日の検診で内診グリグリをしてもらい現在子宮口が3センチ開いていておしるし?のようなものが今は出ているので陣痛に繋がるかドキドキで(๑ ́ᄇ`๑)!

コメント

緋色98

私も陣痛の最初は痛くない張りでしたよ!
主さんと同じくらいの間隔で張ってたので病院に電話すると「痛くないなら陣痛じゃないかもしれないけど、一応来てください」と言われて、行ったら子宮口5cmくらい開いてました笑

主さんも内診グリグリして3cm開いているのなら陣痛が始まってる可能性が十分にあると思います!
病院に連絡してみては??

可愛いお子さんに会えるの楽しみですね(*^^*)
お腹の中にいるときよりも、出てきてからの方がもっと可愛いですよ❤

• 緋色98

緋色98

偉そうに言いましたが、読み返してみると経産婦さんでしたね(^^;
    すいません💦

でも、可愛いお子さんに会えるのを応援しています(*^^*)

• 1月11日
  • momomoko

momomoko

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    お返事がとても遅くなってしまいすみません💦
    あの後スグに病院に行き、子宮口7センチ開いていたので即LDRに入り10時半に女の子出産しました✨✨

無事、上の子と主人そっくりなまんまるな女の子が出てきました(๑˘ ˘๑)*.。笑

• 1月11日
  • 緋色98

緋色98

わーおめでとうございます(*^^*)
    スピード出産だったんですね!
    まんまるな女の子…想像しただけで可愛いです❤
    ご主人にそっくりなんて、ご主人もメロメロになっちゃいますね( *´艸)

おつかれさまでした✨
    返信不要なので休めるときに休んでください!

• 1月11日