※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
サプリ・健康

生理はだいたい規則正しく、ルナルナの生理予定日1.2日ずれるくらいです…

生理はだいたい規則正しく、ルナルナの生理予定日1.2日ずれるくらいです。
今月は日曜日が生理予定日になっていて、生理前の身体のだるさ、おなかの痛み、腰痛はあるもののまだ生理が来ません‥妊娠の可能性は無いのですが、妊娠以外で生理が遅れるのはどのような原因がありますか? またどの位来なければ受診した方が良いですか?

コメント

ジャンジャン🐻

ストレスや、体調不良などでも遅れたりしますよ。

わたしは、2週間たっても来なかったので、病院で生理おこす短期間のピルもらったことありますよ😊
やっぱり毎月あるものがないと、どことなく体調不良な感じだったので😅

• 723なつみ

723なつみ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。くるかなあという感じはあるのですがなかなか来なくて少し不安になっています‥毎日気にしすぎてこないのですかね💦

なるべく気にしないように過ごせたらと思いますが難しくて‥もう少し待ってみます。ありがとうございます。

• 1月11日