※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
子育て・グッズ

川口市の保育園の結果が週末にわかる。承諾通知が届いたら月曜に面接日設定。19日まで時間がない。無事に通知が届くことを願っている。

川口市の保育園の結果…
別の口コミ?見てたら、12日に発送のようです💦週末には結果がわかりますね💦昨日今日もそわそわして何回かポスト見に行ったりしていたけど、土曜日か日曜日にやっと結果がわかるのかな。

でも、週末に承諾通知が届いたら週明けの月曜日に保育園へ連絡して面接日設定。19日まで全然時間がないですね💦

無事に承諾通知が届きますように。
あと数日はそわそわして落ち着かないかな…💦早く、ドキドキそわそわから解放されたい。

コメント

川口市じゃないけど、私もいまそわそわ中です💦
15日発送と役所のサイトには書いてましたが、上の子の保育園に役所の方が結果持ってきてるのを見てしまいました😂
決まってるなら、早く発送して!!

• みーちゃ

みーちゃ

保育園申し込みしたママさんたちはみんなそわそわドキドキですよね💦
    結果持ってきてるのを見ちゃったんですね😱早め早めにやってほしいですよね!!無事に保育園入れるといいですね✨

• 1月11日
しゅうまま

川口市です!
私は去年、面接予定の週に事前に休みもらってました(--;)受かるかも分からないのに…。
スケジュールがタイト過ぎですよね。

もし、土曜日に結果が届いたらその日のうちに内定園に連絡しても良いかもしれませんね(^-^)
土曜日なら保育園やっているし、なるべく早いほうが日にちも選べるかも⁉

• みーちゃ

みーちゃ

去年、お休みもらったんですね💦
    スケジュール、かなりきつきつですよね…😭もう少し、余裕持って発送してほしいですよね。

土曜日に結果が届いたらその日に保育園へ連絡…考えてなかったです。発送の時間によっては日曜日になっちゃうかもですよね😢面接日は選べたりするんですか?面接受けたかたのブログ見たら、日にち指定だったかたもいたので💦選べたほうがいいですよね。

今はただただいい結果が来ることを願うばかりです💦

• 1月11日
  • しゅうまま

しゅうまま

保育園側もバタバタしてて大変そうでした(--;)
    保護者や保育園のことももう少し配慮してほしいですよね(>_<)

上の子の通っている園では日にち選べましたよ!
    そもそも去年は面接日が3日しか用意されていませんでしたが(^-^;

お互いに良い結果が早めに届くと良いですね(>_<)

• 1月11日
  • みーちゃ

みーちゃ

去年は面接日、3日間だったんですね💦
    保育園側も大変そうですね…
    今年はまだ日にちがあるのかもしれないですが、それでも来週中には面接になっちゃうから、余裕は全然ないですよね。

うちは二人分申し込みしたので、無事にふたりとも入れるといいのですが…早く、結果知りたい💦

• 1月11日
  • しゅうまま

しゅうまま

二人分となるとドキドキも2倍ですもんね💧心臓に悪いですね(--;)
    無事に二人とも入れるますようにっ!

• 1月11日
みぃ

12日なんですね!私も何回もポスト見に行っちゃってました😅
面接まで日がないのがバタバタするからもうちょっと早く知らせてくれればいいのにー。。。

• みーちゃ

みーちゃ

ポスト、見ちゃいますよね💦
    来週はバタバタな一週間になりそうですね😭いい結果が届きますように‼

• 1月11日