※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

浮気され、再構築された方に質問です。旦那が去年女の人の相談に乗る為…

浮気され、再構築された方に質問です。

旦那が去年女の人の相談に乗る為五回ほど二人で会っていた事実が判明しました。
公園で話しただけと言われ、半信半疑、信じられませんが、再構築をする以上、それを信じようと決めました。

親友二人と親にだけ話しました。

親友の一人が私を想ってくれての旦那に対しての不信感を言って、旦那に一生会わないと言われました。
旦那に会わないって事はもう私とも疎遠になってしまいますか、、?辛いです。
また、このように言われた事、事の重大さを伝える為にも旦那に伝えていいですか?

コメント

ティアラ

そんなに重大とは思いません。
親友が旦那に
会わなくても
別に何か問題なんでしょうか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

わたしとは会ってくれますかね😢
    最低な旦那を許せる事が理解できないって言われました😭かなり怒ってます😭😭

• 1月10日
タラ

相談に乗る為に公園で会っただけなら浮気じゃないかと。。
不貞行為の確証すらないですし、そこまで重大とは思えません!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

確証はないです。。。
    が相手が旦那を好きになってしまったようで、嫌がらせをされたり
    本当に愛する人だから幸せを願います
    って連絡来てました💦
    もう信じると決めたしウジウジすべきじゃないけれど、相談乗った人に愛する人なんて使うか。。モヤモヤします💦

• 1月11日
あお

まちょさんが疎遠になる必要はないと思います😊
親友さんがまちょさんを想ってご主人に怒っていらっしゃるのなら
まちょさんとは会ってくれるはずです!
ただ、今まで家族ぐるみで仲良かったなら頻度は少なくなるかもしれませんが(^-^;

• あお

あお

公園で二人で会ったことに関しては
    重大、重大じゃないはまちょさんが決めることです(^^)
    私もまちょさんの立場なら嫌な気持ちになります。
    不倫ではないにしても、二人で、それも公園で
    そして事後報告となると信じてもらえなくても仕方ないです😅

• 1月10日

それを覚悟で言うべきでしたね💦

再構築を選んだ者です。
もし逆の立場だとして浮気されてもそれでも許す友達はおかしいし、その友達が大事だからこそ怒るし、離れなよって言うと思いませんか?
私もクソ彼氏を持つ親友に相談していましたがお互い最初は軽蔑の目でしたがだからこそお互いの言ってることがとても理解していた部分もあります。
今はあっちも独身でなかなか会うこともありませんがお互い幸せならいいんじゃないー。って前よりはあっさりしてる感じです。
再構築選んだなら前のことも掘り返さないっていう覚悟で愚痴もせず幸せアピールするしかないです。。

旦那様に友達に会わないって言われた事を言ったところで、旦那様はどうしたらいいのかわからないと思いますよ。勝手に話された事にも腹たって逆に浮気が悪化しそうです😅

旦那様に伝えてもだからなんだ?となっちゃうと思いますし、
お友達は変わらず会ってくれるはずですよ!あまり考えすぎずに連絡をとってみればいいと思います!

ゆき

うーん…。
まちょさんと旦那さんの間では、今回の件は決着されてるんですよね??

だったら親友の方には、もう大丈夫だから、暫く旦那を信じてやってみる事にした。と伝えてみてはどうですか??

言い方悪いですが、親友さんの名前?を使って遠回しに事の重大さを伝えられても、逆効果な気がします…まちょさんはどうしたいんですか?