※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

co-op共済や県民共済などの1000円からの保険についてメリットデメリットを知りたいですか?

co-op共済の保険や、県民共済などの1000円からでいいっていう保険が気になりますが、たくさんあってよくわかりません。メリットデメリットあるのでしょうか?

コメント

めぽちゃん

うちはコープの1000円の保険はいってますが、特にデメリットは感じません🤗あと最近は活発になったので140円プラスして対物保証もつけました!

• かな

かな

お返事ありがとうござます!
    なるほど!そうなんですね!co-opにいいイメージができました(๑>◡<๑)笑

• 1月10日
のんびりママ

メリットは安価に保険に入れる。デメリットはあまりアレンジ出来ないので、自分の必要とする保険になるかどうか?という感じだと私は思います。
納得出来る保険に入る為の繋ぎ、又はプラスαの保険として子どもにコープ共済に入れてます!
ちなみに、県民共済の加入してる親が手術や入院した時に、メインの保険会社より給付金支払額や給付振込の速さなどが対応が良かったです!
入って損は無いと思います!

• かな

かな

お返事ありがとうござます!
    詳しく教えていただきありがとうござます🙇‍♀️
    迅速な対応もいいですね。資料見ながらco-opとかのほかの保険とも見比べて検討してみます😊
    ありがとうございました!

• 1月10日