※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
妊娠・出産

20w5dの妊娠で胎動を感じ始めたばかりで、ポコッとした感覚があります。検診で安心できるか不安ですか?

2日にハッキリとした胎動を感じ胎動記念日になったのですが、それ以降下腹部あたりで空気のようなポコッとした感覚しか感じないんですが20w5dくらいって言うか胎動感じはじめたばかりってこんな感じなのでしょうか?
今週土曜日に4週間ぶりの検診なのですが、急に不安になってしまって😣💦💦💦

コメント

POKE

そんな感じでした😄
不安になればなる程、胎動が感じられず…
次の検診はまだまだ先。焦って色々調べたら、まだよくある事だというのを知りとりあえず一安心。
安心した途端ポコポコと胎動が!😢✨不安やストレスもよくないみたいですよ!

• ベルloveスティッチ

ベルloveスティッチ

そうなんですね!
    少し安心しました😊心配で、20週 胎動 って調べたり…💦💦あまり感じなくても大丈夫!って意見やだんだん胎動強くなってきたって事も書いてあり、不安でこちらに質問しちゃいました😣

• 1月10日
  • POKE

POKE

いろいろと心配ですよね😢
    土曜日、元気な姿みせてくれて安心できますよ!😄✨

• 1月10日

ベルloveスティッチ

ありがとうございます😄土曜日、性別分かったらなーって思ってます🎵

• 1月10日
はじめの一歩

そんな感じでしたよ😃

グニィーとか、ボンッと言う胎動はもう少し後でした😃

ポコポコ可愛いですよね✨

ベルloveスティッチ

安心しました😊いまは何にも感じないなーって思ったら、ポコッ…ポコッって感じたり。ポコッて感じるととても幸せな気持ちになります❤

• 1月10日
みん

最初のうちは時々動くくらいでした!なのでこれ胎動なのかな??気のせいかな??と思うほどの強さと回数でしたが赤ちゃんは元気でしたよ(*´ω`*)

だんだんもうやめてほしいと思うくらい痛い胎動になってきますよー

ベルloveスティッチ

そうなんですねー!質問して皆さんの意見聞けて安心しました😊だんだん、そんなに強くなるんですね😆いろいろ楽しみです🎵🎵

• 1月10日