※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ、った
妊娠・出産

出産予定日ですが、おりものに血が混ざった場合、おしるしと考えられます。来週の月曜日に入院し、促進剤を使用する予定ですか?

本日出産予定日ですが、まだ全然産まれる気配がありません。
朝にトイレに行って、拭いたときに少し血が混ざったようなおりものが出たのですが、おしるしなのでしょうか?

産まれなければ来週の月曜日に入院して促進剤コースです´д`;

コメント

*rururu*

おしるしかもしれませんね(*^^*)楽しみですね♪私も予定日に来なくて、促進剤は嫌だなと思っていたので、とにかく歩いたり、階段登り降りしたりしてました\(^^)/

そしたら3日後に産まれました♪ワクワクですね!出産頑張ってくださいね(*^^*)

• こ、った

こ、った

動いた方が産まれやすいですかね!体重もかなりやばいので、沢山動いて自然に出てくるのを期待してみます(^^)

• 9月10日
*˙︶˙*)ノ

ママのお腹の中が心地よくて
のんびりさんなのかも❤

• こ、った

こ、った

赤ちゃんも大きくなってて絶対窮屈そうなんですが、やっぱりまだお腹にいたいんでしょうね(笑)(^ν^)

• 9月10日
ゆは

おしるしだと思います(^^)!!

赤ちゃん居心地がいいんですかね〜。でもおしるしが来たのでそろそろ出てくる準備してると思いますよ!私は陣痛からのおしるしだったので出産までだいたいどれくらいかかるとかはわかりませんが(^^;)ちなみに、促進剤使う日の朝方に陣痛が来ました(笑)

出産頑張ってくださいね(^^)

• こ、った

こ、った

ありがとうございます☆
    赤ちゃん大きくなってて、絶対窮屈だろうとは思うんですが、まだ出てきたくないんでしょうね(笑)
    促進剤使う前に出てきたいタイミングで来て欲しいです!

• 9月10日
あずきyu

おしるしですよ\(^o^)/
あともう少しで赤ちゃんに会えます!楽しみですが、出産頑張ってください♪

出産予定日はあくまで予定。気にすることないです!私は6日遅れで出産しました(^◇^)

• こ、った

こ、った

ありがとうございます☆
    もう少しが待ち遠しいですね!
    予定日はあくまで予定って、たしかにそうですよね。周りが早く産まれる人が多かったので、少し焦っていました´д`♡

なるべく促進剤使う前に、赤ちゃんが出たいタイミングで来てくれるのを期待してます(笑)

• 9月10日
テレホン

おしるしから2、3日後に来る方多いですよね‼︎入院前に産まれるといいですね!

• こ、った

こ、った

出来れば促進剤使う前に、赤ちゃんが出たいタイミングで産まれて来てくれれば嬉しいです♡
    2、3日後だと、ちょうど週末!
    陣痛来てくれれば嬉しいです(^^)

• 9月10日
  • テレホン

テレホン

促進剤かなり痛いと聞きますよ!産まれてきてくれるといいですね!ラズベリーリーフティーやスクワットなどなんでも試してみてください。暗算願ってます

• 9月10日
  • こ、った

こ、った

そうみたいですね(´Д`)それもあってなるべく促進剤使わないようにしたいです´д`;

試せるものはなんでもやってみたいと思います!ありがとうございます☆

• 9月10日
いぬがお

回答ではないですが、私も昨日予定日で、おしるしっぽいものはでるものの、鈍痛レベルで、なかなか産まれる気配もありません(>_<)
そろそろ出てきて欲しいですね!

• こ、った

こ、った

予定日1日違いなんですね!
    なかなか鈍痛も陣痛には繋がらないのかな…?
    出来れば、促進剤とか使う前に、赤ちゃんが出たいタイミングで出てきて欲しいですよね!

• 9月10日
  • いぬがお

いぬがお

ですよねぇ、もう狭くて居心地悪いんじゃないかと思うのですが(^-^;
    みんなに、どう?って言われるのがプレッシャーになっちゃいますよね。

• 9月10日
  • こ、った

こ、った

分かります!!まだ産まれてなくてすみません〜〜ってつい嫌な言い方しちゃいます(´Д`)
    産まれたらちゃんと連絡しますよって伝えてるのに、周りはソワソワ…。こんなにプレッシャーになるとは思いませんでした(笑)

• 9月10日