※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

初産婦の人もお腹下がってきますか?また、お腹下がるってどのくらいですかね(>_<)よければ写真見せてください🙏

初産婦の人もお腹下がってきますか?また、お腹下がるってどのくらいですかね(>_<)よければ写真見せてください🙏

コメント

yuiyui

わたしは初産婦で正産期にはいってからぐんとお腹が下がりました!垂れ下がる感じです!
周りにもお腹下がったねーと言われたり、お腹と足の付け根が当たるような感覚でした( ・ᴗ・ )

• Y♡

Y♡

立ってる状態で足の付け根当たるようなかんじですか??

• 1月10日
  • yuiyui

yuiyui

わたしは立ってても足の付け根に当たるような感覚でした!

• 1月10日
  • Y♡

Y♡

そうなんですね(>_<)何週くらいでさがってきましたか?

• 1月10日
  • yuiyui

yuiyui

わたしはお腹の写真毎週撮ってましたが見てわかったのは32週でした!

さらに37週くらいからぐんと下がりました!

• 1月10日
  • Y♡

Y♡

私も毎週とってるんですけどまだそうですね(>_<)

• 1月11日

出産にむけて赤ちゃんが下がるので、赤ちゃんが下がると妊婦さんは皆お腹が下がりますよ。お腹が普通の状態は鏡で横からみて胸とお腹がきれいなアルファベットのBの形をしていて、下がってくるとBのバランスがくずれ下の方が大きくなって見えます。
分かりにくい説明ですみません。

• Y♡

Y♡

わかりやすいです!ありがとうございます😊下がれば明らかにわかる感じなんですね!!

• 1月10日