※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

マザーズバッグやリュックで、ショルダーにもなるおすすめはありますか?購入価格はいくらぐらいでしたか?

マザーズバッグ、マザーズリュックはどこのものがオススメですか?
できればバッグタイプのショルダーにもなるのがいいなーと思っているのですが🤔

おいくらぐらいのものを買いましたかー?

コメント

みーみー☆★

私はロンシャンを買いました!新生児期から一歳ごろまではリュックよりもすぐに取り出せるので便利でした!!
いまは一歳過ぎて歩き出すようになったので両手があくロンシャン のリュックを愛用しています!

母乳育児、ミルク育児で荷物の量も変わってきますので新生児期過ぎてからの購入でも遅くないと思いますよ(^ ^)

みち

ルートートの物を買いました!
ショルダーにもなるし、おむつポーチもついていて、7千円くらいでした!

てん

8000円くらいでコアルーのマザバ買いましたー!
ふつうにトートにもなるし、肩掛けにもなるし子供が歩き回る頃にはリュックとして使えて長く使えると思いますよ!

かない

ケイトスペード の
マザーズバッグと
ランバンオンブルー の
リュックと
マークジェイコブスの
リュックを使っています😀

どれも2、3万くらい
だったと思います😀