※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

ハイローチェアを検討中です。有名ブランドかノーブランドか迷っています。購入時の注意点や使用感を知りたいです。

ハイローチェア使ってる方!
2つで購入迷ってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アップリカやコンビなど有名ブランド買うべきか、
ノーブランドでも使えるか等…

購入時の注意点やら使用感も知りたいです!
イイネ&コメントお願いします👏❤️

コメント

MAMA

1つ目です:( ;´꒳`;):

MAMA

2つ目です:( ;´꒳`;):

栞里

私もアップリカとコンビで迷いましたがコンビに決めました!
私の場合コンビの電動ハイローチェアにしましたが、クッションの形が独特なのに従姉妹の赤ちゃんはぐっすり寝てたので、いいな〜と思ってコンビにしましたが、店頭で見てみるのもアリだと思います!
その人によって変わると思うので!

• MAMA

MAMA

悩んでる2つはノーブランドで
    楽天でまぁまぁ良い評価だったのですが
    現物見ることはできず悩んでます…

やっぱりブランド物買うべきですかね😭

• 1月10日
  • 栞里

栞里

上の写真の物でしたら1枚目がいいな〜と個人的に思いました😆
    でも、ブランド物を買っても子供に合わない!って事もあるのでノーブランドでもいいと思いますよ!
    私もノーブランドにしようか最初思ってましたが、コンビの電動ハイローチェアが楽天で半額で売ってて即決しました😂
    高ければいいわけではないので、ノーブランドでも全然ありです!

• 1月10日
  • MAMA

MAMA

私もデザインで言うと断然1枚目なのですが
    写真だと少し安っぽく見えて😂😂

そうなんですよね。高いの買っても
    安いの買っても合う合わないは
    絶対比例しないと思うので
    ノーブランドでも良いかな〜と思ってて😂

電動が半額は即決ですね😱❤️❤️(笑)

ありがとうございます👏✨

• 1月10日
  • 栞里

栞里

電動にこだわりがなく手動でもいいならコンビの手動で可愛いデザインのがあるので楽天で調べて見てください!
    値段も安くなってるので!
    カバーもリバーシブルで実物見ましたがしっかりしてました😁

• 1月10日
ちょんちー

うちはアップリカのハイローチェアがあるんですが、自動を検討していたのに義母から手動を頂き使ってますが、正直使い勝手悪いです。
自分で揺らさないとだめなので離れられないのでなんの意味もないです。

金額的に自動の方が高いですが、余裕があるなら自動でスイングするものをおすすめします!

• MAMA

MAMA

自動はちょっと…値段的に手が出せず:( ;´꒳`;):

悩んでる2つはノーブランドなんですが
    やっぱりブランド買うべきですかね( .. )

• 1月10日
  • ちょんちー

ちょんちー

赤ちゃん本舗かどっかで手動+一万ぐらいの安い自動があったんでそれ買うつもりだったんですけどね‥

友達がネットで買ったノーブランド使ってますが、不便とかは聞かないですよ!
    口コミ見てあまりにも悪いコメント多いものはやめた方がいいと思いますが、ブランドでもノーブランドでもそこまで大差ないと思います!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

2つ目のボーダー柄をお祝いでリクエストして頂きました!うちの子は、これで充分みたいで家事する時とか近くに置いておくと大人しくしてます☺

• MAMA

MAMA

実際使ってる方のコメント嬉しいです👏❤️

今娘背中スイッチ凄くて
    そもそもそれで寝てくれるのか
    わからないのですが
    寝てくれますか??

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月の頃は、背中スイッチ敏感でした(笑)
ハイローチェアを貰ったのが先週で、2ヶ月を過ぎた頃から、布団でもよく寝るようになったので一概には言えないのですが、ギャン泣きした時に乗せて旦那が揺らしていたらコテっと寝た事が2回ほどありましたよ☺