※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
家族・旦那

ちょっと悲しいことがありました旦那さんの携帯見る癖があってそれで喧…

ちょっと悲しいことがありました

旦那さんの携帯見る癖があってそれで喧嘩になりもう見ないということで仲直りしました

今まで浮気されたことはないですが気になってしまってたまに見てしまうときがあります

旦那さんが昔チャットをしててそれで知り合った女の人がいるのですがその子とたまにLINEしててそれを見るたびにトークを消したり非表示にしたりしてました
そのことに関して何も言ってこなかったです

今日もLINEみようとしたらロックがかけられてて旦那、私、子供の誕生日や付き合った日、結婚した日など色々試しましたが全部違いました

まさかねとは思いつつその女の人の誕生日を入力したらビンゴ。

その人から返信が来てたのでトーク内容は見てないですが悲しくなりました
LINEするだけで会ったことはないそうです。


子供が産まれてから毎日すっぴんで髪は1つにくくるだけコンタクトせずメガネ。服は適当。

出かけるときなどはちゃんとメイクもおしゃれもしますが嫌だったのかなー。と思ってしまいました


旦那さんに言おうか思いましたが携帯を勝手に見てしまった私も悪いのでモヤモヤしてます。。。

わかりづらい文章ですみません(°_°)

コメント

メロ

気持ちはわかりますが、見てもいいことないですよね😢
しかも喧嘩になって見ないと約束したのなら見ない方がよかったと思います💦
旦那さんも見ないって言われてもロックしてたってことは信じてないってことだと思いますし、言ってしまえば余計信頼を無くします😰
でも旦那さんもその人と連絡を取り続けるのはおかしいと思います💧

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    約束をしたのは結構前でそれまでロックされてなかったのですが今日みたらされてました

    友達として連絡をしてるのだとは思いますが悲しかったです

    • 1月10日
  • メロ

    メロ

    見てることがバレてるんですかね💦
    見られたくないからロックするんでしょうから、やましい気持ちはあると思いました。
    でも見ないと思っていたらやましくてもロックしませんよ😢

    • 1月10日
  • 横ミニマム

    横ミニマム

    勝手にトーク消したりしてるのでばれてるのかと、、

    ロックするくらいですしそうですよね、、、
    少し様子みてみます

    コメントしてくださりありがとうございます!

    • 1月10日
  • メロ

    メロ

    なるほど💦
    それはバレるというか隠す気はなかったんですね💦

    もうお互い辞めたら?というのが本音です。
    見ない代わりにそういうことは辞めてもらうのがいいと思います😢

    • 1月10日
deleted user

私はロック番号がその女の誕生日って
時点でアウトですけどね😶😶

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    旦那さんにいわはりますか??

    • 1月10日
あー

毎日すっぴんだったり服も適当だったりで女として見れなくなったんじゃないですかね?
服は赤ちゃんのよだれで汚れてしまうから多少仕方ないにしろ、結婚しててもやはり化粧をするというのは女の人のマナーなのかなと思います。
私も山間地域に住んでて家から出ない日も多いし家を出ても高齢者しかいないけど、化粧だけはいつもしています。
大前提としてよその女とラインしてる旦那様にも非がありますが、見ない約束をしたのに見てしまったのなら主さんにも非があると思います。
旦那様は余計信用されてないと感じて、よそに行くかもしれません。。
旦那様には言わないで、女を忘れないで磨いて行くとどうでしょうか?

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    メイクされてるんですね(°_°)

    もう少し様子みながら私も頑張りたいと思います

    コメントしてくださりありがとうございます!

    • 1月10日
わかな

とりあえず携帯見るくせをやめましょう。
よくないけど今回見てみて発覚しましたって
見なきゃ良かった話です。
お互い夫婦になってもプライバシーはありますよ。

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    そうですね、、
    私は全然見られても大丈夫なタイプなのですがプライバシーありますよね

    コメントしてくださりありがとうございます!!

    • 1月10日
ぷにぷにぷにお

どっちもどっちですね😅
旦那さんがあなたが携帯見てるの分かってて言わないでいたなら、あなたも旦那さんの事を責められないもと思います。

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    もう少し様子みながら携帯を見る癖なおします(°_°)

    • 1月10日
deleted user

私なら言っちゃうか泳がせます!

見ちゃったことは謝りますが
する方が悪くないですか?
何もなかったら携帯見ても見られても
いいし、ロックする意味もないです😂

内容見てないんですよね?
ロックが女の誕生日の時点ではぁ?ってなります🖐🏻😀
見たこっちに非があるなら
女と連絡取り続けてる旦那は非はないのか?って思いますし
お子さんもいて一緒に住んでてずっとおしゃれするとか無理ですよ💦!

毎日だる着でも嫁と子供大事にできる人はもちろんいるし
甘ったれんなって思っちゃいます。
私もたまに見ちゃうのでコメントさせてもらいました笑。
人様の旦那様にすみません💦

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    全然大丈夫です
    コメントありがとうございます

    共感していただけて少し気持ちが楽になりました(*^^*)

    • 1月10日
うりうりお

携帯を勝手に見てしまった人が断然悪いです✋
100%、悪いことなんです。
何も見つからなかったらお互いセーフですか?違いますよね🤔
毎回、何を探そうとしてますか?不幸を、ですよね🤔
見るのなら、不幸になる覚悟を持って見るべきです✋

deleted user

旦那さんわざとその女性の誕生日にしたのかも、ですね。その女性の誕生日でロック解除しても、見ない、という約束を破って見た方も悪いと思うので、それ以上追求できないですし…。

生後6か月になれば少しはリズムも出来てくると思うので、気になるならそれなり女性らしくするしかないと思います。が、別に浮気されてるわけでもないので、自分で自分を追い込まない方がいいと思いました。

deleted user

言ったら、あーまた見たんだ。見ないって言ったのに。本当俺のこと信用してないんだな。って向こうは思ってまた隙を見て女とやり取りするんだと思いますよ😅
浮気の前科があるならまだしも、単に不安になって癖で見ちゃうなんて言われたらたまったもんじゃないです。 女の私でも思うから男はもっとじゃないですかね💦

白兎

私は見ないですね。自分も見られたくないし。

勝手に見て、勝手にいじられて、勝手にキレられたら、、、

冷めます。は?うぜー… ってなりますよ、、、

はんちゃん

誕生日ロック番号って完全気持ちあると思いますよ。
好きでもない女の誕生日をロックにするわけなし。

ゆうき

見てもいいことないですよね( ´:ω:` )

でもロックかけてて、しかもその女の誕生日っていうのは腹立ちますね!

怒られるの覚悟で言うか
言わずに見守り(その女との関係)、監視ますね。

deleted user

私も見る癖があってしょっちゅう喧嘩してました。
うちは女癖に関しては大丈夫だと思ってますが
1度付き合ってる時に切らせた女と再び繋がってたり
隠れてスロット行ってたりで今でも信用してないです。
パスワード把握してたんですけど
最近機種変してから教えてくれなくなりました。
頭に来たのでブチ切れたら「携帯で揉めるのが嫌だから」と言われたので
あぁやましいことあるんだなぁ。と思って過ごしてるので
モヤモヤ分かります。
育児してたら毎日子供のことで手一杯ですっぴんなのは仕方ないし
それで浮気とかするなら同じことしてやると思うもののそうもいかず・・・。
怪しいことさえなければ見ないのに怪しい雰囲気醸し出すあなたが悪いと
言ってみてもいいんじゃないですかね😫
うちはもう少し泳がせて問い詰めるつもりです!

二児のママ

ロックをかけるのはやましいからだと思います..ストレートですいません..

私も携帯は見ます(。-∀-)けど旦那合意のもとで

不安で携帯見てしまうのは仕方ない事ですよ
不安にさせてるのは旦那なんですから
ただ1つ
相手の女性の誕生日を暗証番号にしているのは..正直黒だと思います

うたまま

とても分かります😭
結婚前に旦那の元カノから一方的にLINEがきてて、ブロックしてからアカウント削除しました😂✌️
ちゃんと縁切ってほしいって言ったのに、はっきり言ってなかったのでやっちゃいました(笑)
最初からお互い鍵をつけていなくて、旦那も私の携帯使ってゲームしたりしてました!

約束してたのに…って思われるかもしれませんが、旦那さんにはっきり話してみたらどうですか?(*_*)
モヤモヤさせる旦那さんもいけないですし😠笑

私も化粧面倒だけど2.3日に1回化粧したりしてます😂
化粧する時間を子どもに〜とか思ったりしますが、自分磨きも大事ですよね😭

  • 横ミニマム

    横ミニマム

    アカウント消去して喧嘩にはなりましたか?

    自分磨きも頑張りたいと思います(°_°)

    • 1月11日
  • うたまま

    うたまま

    喧嘩にならなかったです😅
    私も怒られる覚悟でしたが、
    旦那も自分がはっきり言わなかったからと反省してました!

    子どもいると自分に費やす時間も中々ないですが程々に頑張りましょう☺️

    • 1月11日