※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ✩︎⡱
子育て・グッズ

子供の口座開設について、印鑑や銀行について質問です。15000円以内でクリスタル印鑑をお勧めします。銀行はゆうちょが良いでしょうか。

子供の口座について質問させて頂きます♡︎(°´ ˘ `°)/
口座を作ろうと思ってるのですが、
まず印鑑はどちらで作るのがオススメでしょうか(;_;)?
予算は15000円くらいまでで、通販、できればクリスタルとかそういったものが良いです。
その場合の大きさと、名前はどのようにした方が良いかも教えて頂きたいです😭

次に銀行なのですか、やはりゆうちょが良いのでしょうか?
貯金やもらったお年玉を入れていくつもりです。

宜しくお願いします😭🙏

コメント

ピピ

私もこの数日印鑑探してます😊
上の子のもまだ作ってなかったので、この機会に2人分作ろうかと。上の子はアメジストで下の子はラピスで作ろうかなと思ってます。
名前は下の名前で、字体も大きさも悩み中です。参考にならずすみません😅
近所に銀行がないのでとりあえずイオン銀行で口座作ってみようかなと思ってます😊

• たろママ✩︎⡱

たろママ✩︎⡱

ラピスいいですね❤️参考にさせて頂きます♡︎(°´ ˘ `°)/アメジストとラピスとても良いと思います♡
    字体も大きさも悩んじゃいますよね〜😭
    ラピス調べたら、1万円くらいで買えるところありましたよー💫アメジストもあった気がします✨
    ご丁寧にありがとうございます🧡

• 1月10日
rhy

私は、ネットで買いました😊
クリスタルとかだと凄い高かったですよ😅
ゆうちょにしました☺️

• たろママ✩︎⡱

たろママ✩︎⡱

やはりネットですよね〜😂💫
    字体や大きさに悩んでしまいます😭
    私もゆうちょにしようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました🧡

• 1月10日