※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が昨日気管支肺炎と診断され、おととい、今日、明日と点滴通いです。…

娘が昨日気管支肺炎と診断され、おととい、今日、明日と点滴通いです。
日曜日の夕方と夜に嘔吐し、月曜に水下痢よりは粘性のある下痢をしました。
脱水が思ったより進んでいて、月曜日にも当番医で点滴したため、合計6本の点滴を今日までにしています。
少し元気になってきていますが、食欲が全然戻らず水分も飲ませたくてもあまり飲んでくれません。
気管支肺炎になるのは初めてですが、こんなに食欲が戻らないものでしょうか?点滴しても、家でほとんど飲まず食わずでは、また脱水になりそうで心配です。とりあえず今週は保育園を休ませ療養しますが、、。
好きなものや、おやつすらも、いらないと言って食べません。点滴中に、少し食べたくらいです、、。
完全に戻るには早いでしょうけど、こんなに食欲戻らないものでしょうか?

コメント