※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
妊娠・出産

性行為後の痛みや不安があります。傷ついた可能性や膀胱炎の可能性が心配です。健診前に早めに受診を検討中です。

失礼します。
性行為後の翌朝から、尿道?膣の入り口?あたりがチクチク痛む時があります。
挿入時は避妊しませんでしたが、浅く入れてもらい、精液はほとんど外に出ました。

赤ちゃんの胎動はちゃんとあって、生きているとは思いますが。

挿入時に膣内が傷ついたのでしょうか?
膀胱炎かな?と思いましたがよく分からず…
恥骨痛?どのような可能性があるのでしょうか。

健診は2週間後なので、その日まで様子見では遅いですよね?不安なので早く行こうかとは考えています。

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

しずく

避妊はちゃんとしてください。
感染したら大変ですよ!

なつ

妊娠中などは感染症にかかりやすいから、避妊具を使用しての性行が望まれると聞いたことがあります。
痛みが心配なようであれば、早めにお医者さんに行ってもいいのではないでしょうか?✨
次回から避妊するといいと思います😊

ゆあま

病院に電話した方がいいかと思います。
妊娠中の性行為は避妊具ちゃんとした方がいいですよ、免疫力も低下してますし。何かあってからじゃ遅いです

りた

すれて痛みがでることは
ありますよ( ^ω^ )
性行為はやはり感染のリスク
精子には子宮収縮などありますのでゴムしたほうがおススメですが、、もう過ぎたことは仕方ないので出血とか張りが続くなどなければ様子見で大丈夫だと思います🧡

尿道の痛みはまた別の問題かな?と思いみす!それこそ膀胱炎とか…気になれば痛みがあるときに受診したほうがいいですよ!!
胎動あるみたいなので赤ちゃん元気そうで安心しました🌸👶🏼

ちなみに私も行為後の痛み、
少量の出血ありましたが
問題なかったですよ!1日
様子見たら翌日よくなってて
一概に大丈夫と確証はないんですが切迫とかで医者から行為じたい禁止されてなければ
そこまで心配しなくても大丈夫かなと思います( ^ω^ )

初めまして

ご意見ありがとうございました。早めに病院にいってみてもらいます!
やはり、避妊は必要なんですね。気をつけます。