※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

デュファストン服用してる方に質問です☺️12/23 AIHとHCG注射5000。12/25…

こんにちは!

デュファストン服用してる方に質問です☺️

12/23 AIHとHCG注射5000。
12/25排卵済みと確認。
デュファストン 14日分処方。
1/7飲み終わった。

今朝も高温期継続。

デュファストン 服用してたので、生理は遅れてるん可能性もあると思います💦
フライングしたら結果は出る時期ですかね?💦
同じようにデュファストン 服用してて、生理遅れてたことある方、その後妊娠したよ!って方いますか?

次回受診は薬服用し終わって数日したら来てと言われたんですが、明日受診するべきか次の休みが15日なので15日に受診するべきか悩んでます。

コメント