※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

12月末に陽性反応があり、病院で4w4dと言われたが、最終生理からの日数は6w6d。子供の成長が遅いのか、排卵日が気になる。教えてください。

12月末に陽性反応がでて、今週にまたきてねーと言われたので、今日、病院にいったら大きさからして4w4dと言われました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

最終生理からすると、6w6dなんですが……

これは単に子供の成長が遅いから4週なんでしょうか?

4週と聞いて、排卵日いつだったのかと気になって、妊活した日を見ると該当するような日はなく💦😂

わかる方いらっしゃったら教えてください💦😭

コメント

胎嚢がなんミリとか言われませんでした?
まさに私が今同じような状況ですが、胎嚢小さくて、排卵日ずれてるならわかるけど……と言われました。
ですが、クリニックで診てもらってるので、排卵日はずれません。
なので、成長が遅いのだと思い、不安です

• 華💐

華💐

今、エコー見たら13.3でした!◡̈⃝︎⋆︎*

なんか不安ですよね💦😓
    成長ちゃんとしてなかったのかな?とかほんと色々考えてしまって💦😱

• 1月10日
ちゃん

排卵日のズレかなと...
私も2週間ズレてました😳
基本的には今はエコーの赤ちゃんの大きさで予定日算出するので 赤ちゃんの成長が遅くて4週と言われたってことはないと思いますよ!
私も最終生理からと結局のところ2週間ズレていて 予定日も最終決定は このぐらいの時期は赤ちゃんの成長みんな同じぐらいだから☺️と先生が修正しましたから👶

• 華💐

華💐

ずれてたにしても、主人と話してましたが、思い当たる日にちがなくて💦😂
    浮気はしてないんですが💦😂笑

• 1月10日
  • ちゃん

ちゃん

んー...だとすると 予定日決定するぐらいのときまでに少し大きめになっていけば少し修正されるかもですね🤔

• 1月10日
  • 華💐

華💐

それは、週数を修正ということですか??😂💦

• 1月11日
  • ちゃん

ちゃん

予定日確定するまでは修正いくらでもありますよ!
    私も2週間ズレてるかな〜と言われ 最初に言われた予定日から最後の確定のときで数日違いましたから☺️

• 1月11日
  • 華💐

華💐

そんなことがあるんですね!(๑˃͈꒵˂͈๑)
    初めて知りました!!

ありがとうございます!

• 1月11日
  • ちゃん

ちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私も1人目が 最終生理からの計算でぴったりだったので そんなことあるの!?と驚きました😳
    無事大きくなりますように☺️

• 1月11日