※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
妊活

妊活中に不思議な体験をした方いますか?体外受精後、パワーストーンが切れたら妊娠、リンパマッサージ師に女の子と予定日を当てられた。理系だけど不思議な体験に驚き。

妊活中、不思議な体験をされた方はいらっしゃいますか?

我が子は体外受精で授かりました。
胚盤胞移植をした翌日家でボーッとしてたら、友達が妊娠を願って作ってくれたパワーストーンのブレスがいきなりパツーン!と切れ、その事を伝えたら、願いが叶ったかもと言われました。

その通り妊娠していて、後日お世話になっていたリンパマッサージ師のおばさんに電話で妊娠を報告したところ、まだ妊娠初期なのに「おめでとう!女の子だよ。予定通り産まれるから安心して。」と言われ、実際に女の子で、予定日に産まれました。
おのおばさんには、他にも色々言い当てられてます。

私は理系人間で、そういうのは信じないタイプなのですが、不思議な事もあるのだなぁ…と。
皆さんのお話も、聞かせてください☺️

コメント

ねね

すごいですね!
リンパマッサージのおばさん、私もお会いしたいです(笑)

• 緑茶🍵GreenSmoothy

紹介しますよ!熊本ですが…
    直感で物を話すので、本人は言った事を覚えてない…という事が多々です。
    前の夫となかなか離婚できず、私の友人が心配になってそのおばさんに話したら、大丈夫よ、あの子は1月中ばに離婚するから!って。
    私はその話は知らなかったのですが、元夫が1/16に突然ハンコを押してくれて、1/17に離婚しました😂

• 1月10日
miii★

すごいですね🙌✴
私は人工受精で妊娠したのですが、
人工受精した翌日に注射しに病院にいったときに、待合室で3歳くらいの男の子が私の前にきて、「こことここに赤ちゃん!」って私の肩辺りを指して言ってきました!
赤ちゃん?ってきいたら「赤ちゃん達がみてるよ」と言われて、なんだか嬉しくなって旦那にもその話をし、
いや~、まさかの双子だったりして(笑)といってたら、その周期に妊娠が分かりました☺
しかも双子!
卵胞チェックのときに卵は1つしかなかったのでびっくりです!

わぁ!それはすごい!
    子供は何か持ってると言いますが、双子なとこまで言い当てるなんて!!
    その病院に常駐しててもらいたいですね(笑)

それにしても、男の子と女の子の双子ちゃん♡
    何かと大変な事もあると思いますが、幸せいっぱいですね☺️

• 1月10日
みーたん

はじめまして、こんにちは❤️凄いですね‼︎あたしも熊本なので、ぜひそのリンパマッサージのおばさまを教えてください✨✨笑笑
あたしはいいことは信じるタイプです笑笑
スピリチュアル?的なのも信じてるので、おまじないとかもよくしてます笑笑
妊活初めて1年になります。ですがまだまだ兆候がありませんので…
藁にもすがる思いで…
緑茶さんが益々ステキな日々を歩めますよーに❤️

はじめまして☺️熊本ですかっ✨
    須屋なんですが、どうでしょうか(笑)

私も2人目妊活を初めて1年ちょっと。ホルモン剤を増し増ししても移植できるまで内膜が厚くならなかったのが、リンパマッサージ行くの忘れてた!と思って再開したら、移植できるところまで厚くなり、試しにホルモン剤やめてもしっかり厚かったんです😭
    今はそのおばさんに、春までは移植しないでと言われていて、揺れています(笑)

信じる者は救われる、念ずれば花開く…ですよ✨
    妊活は自己でされてますか?通院でされてますか?
    私が妊活を始めた頃は前向きになれなくて…離婚までしました💦でもそれが多分良かったみたい。と、今は前向きになれてます(笑)
    お互い前向きに、頑張りましょうね!!

• 1月10日
  • みーたん

みーたん

そんなことがあったんですね…それは悩みますね💦悩みすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね‼︎

とても行きたいです✨✨その予言も聞きたいしリンパマッサージもしてもらいたいです😆
    私は病院に行ったり自分でしたりとバラバラです。仕事柄不規則な生活なので、なかなか思い通りにいかないです。前向きに頑張ります‼︎ありがとうございます😊

• 1月10日
  • みーたん

みーたん

お仕事頑張ってください!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
  • みーたん

みーたん

探したのですが…私の探し方が悪いのかヒットしませんでした💦
    せっかく教えていただいのに申し訳ありません🙏行きたかった…

• 1月10日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます😊いました‼︎ほんとにありがとうございます!忙しい中すみません🙏

• 1月10日

うちの犬なので、何かあったら話しかけてください(笑)

• 1月10日
  • みーたん

みーたん

そうなのですね✨✨わんちゃんかわいい😍めっちゃ話しかけますね😂
    メッセージを送って予約取ったらいいですね😆楽しみです❤️ありがとうございました😊

• 1月10日