※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu
子育て・グッズ

8ヶ月になった子供を育ててます。4、5ヶ月の頃がピークでした…オムツを…

8ヶ月になった子供を育ててます。

4、5ヶ月の頃がピークでした…オムツを替える時、開けた瞬間結構な確率でオシッコしてました💦
今日もするかな〜ってヒヤヒヤしながらそ〜っと開け替えてました😓
その後も度々あり今もたまにします。

こういう子ってオムツ早く卒業したりする事もありますか?


私は一歳になった頃に自然にとれたみたいなんですが卒業しかけてた一歳半離れた兄は私が産まれた事でまたやり直しになり全然卒業しなかったと聞きました😅


別に急いで卒業させたいとかではなく、決まれば4月から保育園へ行かせるのですがそこの保育園が完全布オムツ指定なのでそれが少し面倒だな…と思ってます( ´_ゝ`)

コメント