※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
家事・料理

白ワインにはこれ!ってりょうり、レシピ教えてください。子供も食べられ…

白ワインにはこれ!ってりょうり、レシピ教えてください。
子供も食べられる物だと助かるんですけど、何を作ればいいかわからないので、教えて欲しいです。

コメント

ゴロぽん

アクアパッツァです!

• ちぃひ

ちぃひ

アクアパッツァ!名前からしてお洒落ですね!!作った事ないです(〃ω〃)簡単ですかー?

• 1月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

簡単でーす!
    あさりと魚とアクアパッツァのもと(というのが売ってます!笑)で、蓋をするだけ!!!😍

アクアパッツァのもとがなければ、
    水とお酒であさりを酒蒸しにして、
    そこにお魚。
    あとは塩胡椒で味を整えるだけ。

オシャレだけど簡単なので、クックパッドかなんか見てみてください🙆

• 1月10日
  • ちぃひ

ちぃひ

え♡そんなものが売ってるんですね!挑戦してみたいと思います!

• 1月10日

白ワインは魚料理があうと言いますが、好みやワインの種類でも違うと思いますよ(^^)v

カルパッチョや、ムニエル、シーフードパスタなどのときは白ワイン飲んだりします(*´-`)

• ちぃひ

ちぃひ

やっぱり魚料理ですよねー!
    カルパッチョやムニエルいいですね!パスタをシーフードにするのもなるほと!でした!ありがとうございます!

• 1月10日