※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

胎動が膣の奥やお尻で感じるようになり、逆子ちゃんになったか心配です。頭位でも下の方で胎動を感じる方はいますか?お腹が重たい気がして心配ですが、まだ30wなので下がってきている可能性は低いです。経管の長さについては指摘がありませんでした。

後期に入って、胎動が膣の奥やお尻あたりで感じるようになりました💦
これは逆子ちゃんになったということでしょうか⁈
頭位でも下の方で胎動があったという方いらっしゃいますか⁈
ちなみに、先日の検診では頭は下にありました😣

膣の奥が違和感で、なんか出てきそうな感じでそわそわします😱

また気のせいかもですが、お腹も下の方が重たいような気がするのですが、まだ30wなので下がってきてるのは違いますよね…💦気にしすぎてなんだか生理痛のような重たーいような気もしてきました…😭
経管の長さは指摘されたことはありません。

コメント

アイカ

頭位でも下で感じてましたよ(*^^*)産まれてみて分かったのが首を振ったり、手を動かしたり、足じゃないものが当たったのを胎動として感じていたみたいです👍

智秋

こんばんは!

私も同じ週数頃に膣やお尻のあたりで胎動感じてました!
中から膣あたりをドスドスされてる感じで
逆子になった?!と思いましたが、
しばらくすると無くなりました!

検診で聞いてみたら逆子になったんじゃなくて
頭か肩でグリグリか頭突きしてたんじゃないかな?と
言われました!

まだあまり心配なさらなくても大丈夫だと思いますよー(๑•∀•๑)

(^O^)

33週あたりまで逆子なったり治ったりを繰り返してましたがどっちでも膀胱の方で胎動ありました😊
でも逆子の時はあばらの辺り?上の方の胎動はなかったです!
なんか出てきそうな感じ分かります!気持ち悪いですよね😂