※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろLOVE
ココロ・悩み

子育てが大変で楽しさを感じられず、不安な日々です。同じ悩みを抱えている方はいますか?

子育てが楽しいと思えません…
いろいろ大変な事ばかりで毎日が不安との戦いです。
一人で子供の面倒がみれなくて(T_T)
誰か同じような悩みの方いませんか?

コメント

みなり

めっちゃ疲れますよねー。一人で子供の面倒見れないです💦私はたまに実家帰ってますが、実母にもこりゃ大変だわと言われてます笑
かわいいですけどね🤗

• ひろLOVE

ひろLOVE

コメントありがとうございます😄
    誰かといないと不安でダメです😢
    可愛いんですがどうしても怖くて😖
    駄目な母親です…😢

• 1月9日
れいな

わかります~
うちの子の場合、すぐ熱をだすし鼻水出すし体調崩すので、その時はひとりで娘を見るのが不安になってしまいます😔熱はよく出しますが何回出しても慣れないですね(T_T)
しかもそんな時期がきてるのかすぐグズグズ言うし眠い時のグズグズといったら更にやばいし、ほんと参るときが多すぎて憂鬱だなぁと思ってしまう時がたまにあります😭

• ひろLOVE

ひろLOVE

うちの子も何度か具合悪くしました😖
    一人で面倒を見るのが怖くて😖旦那がいない時は旦那の両親に頼りっぱなしです💧
    毎日憂鬱です…😢

• 1月9日
☺︎

イヤイヤ期が本格的に始まり、私もお手上げです。今は子育てが楽しいと思えなくなりつつあります、可愛いですけど。。
可愛いですけど、はあ…ってなります。イライラして怒って後悔の繰り返しです。
抑えきれないときは少し1人になります。
でもやっぱイヤイヤ期の乗り越え方が分からず、あれ…うちの子こんな手がかかる子だったけ?これから先どうしよう…ってなってるのが正直な感想です( ; ; )

• ひろLOVE

ひろLOVE

そうですよね💦うちの子もいつかそうなるのかと思うと憂鬱です💧
    子育ては想像してたのとは全然違いました💧
    この先が不安で不安でたまりません😢

• 1月9日