※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

あーーーー!だめだ!考えないようにしてても期待してしまう!😭😭夜間断乳3…

あーーーー!だめだ!考えないようにしてても期待してしまう!!!😭😭夜間断乳3日目!今のところは寝てるけど、朝まで寝てくれないかなあ〜🤤
起きたら「やっぱそうだよね〜🤣」っていっぱい抱っこしてあげよう!

コメント

minmin

年末から夜間断乳始めて毎日そう思ってました~😭
泣いたら『泣いたか~😂』ってひたすら鼻歌トントンしてました!!

朝まで起きなくなったのは最近でしかも夜泣きの理由は寒くて敷いてた毛布が暑かったから(笑)毛布取ったら21:00~6:30まで寝るようになりました😂(笑)

それぐらいの気持ちでやらないと辛いですよね‼

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます〜😊💓
    やっぱり皆さん同じ気持ちなのですね(*´▽`*)
    minminさんは夜間断乳成功されたんですね!朝まで寝てくれるなんてえらい😭✨

ちなみに私の子供の結果は、19時半に寝て、4時に起きました🤤結果としては成功なのかもですが、、眠い🤤笑

• 1月10日
  • minmin

minmin

4時は早いですね~💦
    でもほぼ成功じゃないですか♥

うちは旦那は自分でお弁当とか朝ごはんやるので6:30でも早いと思っておっぱいあげたら8時まで娘と二度寝してます😆(笑)

• 1月10日