※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にぬいぐるみをプレゼント考え中。おすすめのぬいぐるみを教えてください。

5ヶ月になったばかりの娘に、ぬいぐるみをプレゼントしようとおもいます!調べてみると、ファミリアのクマのぬいぐるみが洗えて長持ちするとのことですが、お値段が可愛くないですよね😭
みなさんのお子さんはどんなぬいぐるみをお持ちですか?
おすすめを教えてください!

コメント

ママり

こんにちは❣️うちの息子も5ヶ月です👶🏻✨
何個かもっていますが、アメリカのTyというぬいぐるみブランドのビーニーブーズのぬいぐるみがお気に入り見たいです!
目がキラキラしてて大きいので興味が湧きやすかったのかなぁと思います!
また、ぬいぐるみそれぞれに名前と誕生日があるのでもしかしたらお子さんと同じ誕生日の子もいるかも知れません💓

• nico

nico

ビーニーブーズ!初耳です!
    調べてみました💡
    目がクリクリで色んな種類があってよさそうです!
    ベビザラスとかに売ってますか?

• 1月10日
  • ママり

ママり

ベビザらスではもしかしたら置いてないかも知れません😵
    うちの場合はたまたま入った雑貨屋さんで見かけて買ったのですが、ネットでも売ってるみたいです❣️
    場所によっては置いてない種類とかもあったりするので、これがいい!というのがあればネットが無難かなぁと思います!

• 1月10日
リエ

オススメ、というか旦那がゲーセンで取ったぬいぐるみのクマさん二匹が娘のお気に入りです🐻

あと、わんわん、犬、ばいきんまん2つ、ドキンちゃん、にわとり🐓、カエル🐸、猫、オバケ👻(ハロウィン)、のぬいぐるみがあります。にわとりは、最初はお気に入りでしたが今は2軍落ちです。失敗したのは、オルゴール内蔵の羊です🐑オルゴールは大丈夫なので、IKEAで見付けて買ったのですが見るだけでギャン泣きです💦

• nico

nico

ぬいぐるみといえばゲーセンですよね〜😁
    久しぶりにUFOキャッチャーやりたくなりました笑

まさかの!怖がることもあるんですね…
    尚更のこと高いぬいぐるみは買えないな…

• 1月10日
  • リエ

リエ

はい😊偶々取れたらしくて、娘のお気に入りです。買い物行こうとすると抱いて来ますので、クマさんは自宅待機の旨伝えてお留守番して貰ってます(笑)

はい、気を付けてください💦あと、話す人形も要注意です!

• 1月10日