※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん。
お仕事

妊娠3ヶ月で内職を探しています。食べづわりはあるが軽いです。良い内職を知っている方、教えてください。

あともう少しで、妊娠3ヶ月に
なります!!

食べづわりがありますが、
そこまで酷いわけではないので、
なんか、良い内職がないかな、と思っています( ˟_˟ )!!
家でゴロゴロしてるより、内職で働きたくて…

なんかいいお仕事など、知ってる人
ぜひ、教えてください…。
お願いします( ˟_˟ )♡♡

コメント

みん

私も同じ感じで、最近内職紹介のサイトに登録しました!まだお仕事は来てませんが、箱折りやシール貼りの内職です✨
住んでおられる都道府県が内職を紹介しているサイトがあると思いますよ😊

• ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

シール貼りすごく、興味あります( ˟_˟ )なんのサイトがいいのか分からなくて( .. )♡

• 1月9日
  • みん

みん

私は田舎なので、あまりお仕事の種類がありませんでした😂
    色んなサイトがありますが、都道府県が紹介しているサイトなら安心だと思い、登録してみました✨

• 1月9日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

なるほど!!親切に
    ありがとうございます( .. )ちょくちょく探してみます!!♡

• 1月9日
  • みん

みん

私も色々調べました^ ^暇なので、、笑

あとは、ハンドメイドの物をフリマサイトで売ったりしてお小遣い稼ぎしています😂✨

• 1月9日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

ありがとうございます( ˟_˟ )♡♡
    助かります!☺️お互い妊婦でも
    充実させましょう!♡

• 1月9日