※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
妊娠・出産

4ヶ月の息子のお食い初めを遅れてやる予定。スタジオアリスで撮影するが、上の子も一緒に撮るか悩んでいる。下の子だけだと平日に行けるが、上の子もいると土日になる。悩んでいるのでアドバイスをください。

今日で4ヶ月の息子のお食い初めを遅くなりましたがやろうと思ってます😃
スタジオアリスで写真も撮る予定なんですが、上の子がいたら上の子も一緒に撮ってもらいましたか?
わたしはせっかくだから姉弟で撮影すればいいかなーと思ったんですが、旦那は下の子1人でもいんじゃないかな?!と😅
下の子だけだと平日の空いてる時に行けるけど、上の子もってなると保育園がお休みの土日になっちゃいます(⌒-⌒; )
悩み中なので皆さんからのアドバイス宜しくお願いします!

コメント

まぬーる

うちは上の子を休ませて平日に行きましたよ(^^)幼稚園保育園は都合で休んでいいんですよ。やっぱり兄弟で撮りたいですから✨

• サーナ★

サーナ★

お休みさせるのいいですね\(°∀° )/
    思いつきませんでした😅
    せっかくだから姉弟で撮りたいですよね✨
    ありがとうございました😊

• 1月9日