※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

埼玉県越谷市周辺で初期の胎児ドックを行っている病院を探しています。妊娠中期からの病院が多く、不安です。情報をお待ちしています。

初めまして。質問お願い致しますm(_ _)m

私は埼玉県越谷市に在住しているのですが、
周辺で初期に胎児ドック胎児スクリーニング検査をやってくれる病院はないでしょうか?
色々調べたのですがなかなかなく…あっても妊娠中期からでした。初めての妊娠でとても不安で… わかる方お願い致します★

コメント

かれん

調べれば出てきますよ〜

• りり

りり

調べたのですがここに乗ってる場所以外にもやっている場所があるみたいなので、小さな病院でもいいので探しています。コメントありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日
うた

東京じゃダメですか?♪
私も埼玉住みですが、東京の有名な病院に行きましたよ(o´∀`)ノ
やるからにはお金もそこそこかかるし有名なところでやりたかったので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• りり

りり

コメントありがとうございます!やはり埼玉もなかなかないですよね( ; ; )東京だとどの辺でしょうか?またいくらしましたか?

• 1月10日
  • うた

うた

私はFMC東京に行きました♪
    初期は遺伝カウンセリング、血清マーカー、エコーで約10万、
    中期はエコーで約5万くらいですね♡

どこも予約がいっぱいだったりするんでするなら今すぐにでも連絡して予約取ったほうがいいですよ(;´・ω・)

場所によっては紹介状ないとできないところもあります‼︎

• 1月10日