※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
妊娠・出産

10w6dで悪阻が軽くなって不安です。 10wで悪阻が軽くなった方いますか?

10w6dです(´・ω・`)
昨日位から悪阻がピタッと
こなくなりました。
ちょっと気持ち悪いって
思う事はあるのですが……
10wで悪阻軽くなった方いらっしゃいますか?
皆10w位からピークキターと
言っていたので悪阻がなくなると
なくなったで少し不安です(´・ω・`)

コメント

ゆーゆ

日によって悪阻が軽かったりしまし、突然終わったり突然ぶり返したりもしますよ(*^^*)

心配しなくても大丈夫だと思います♡

クレア姫

一時的に落ち着いてるだけかもしれないし、もしかしたら徐々に和らいでるのかもしれないし…
つわりは人それぞれなので、少し様子をみてみるといいかもしれないですね♪
私は皆がつわりがなくなった7ヶ月半まで吐いてましたから(笑)

ぴっぴ

波がある人もいますよ‼

また急に気持ち悪くなったりする事もあるので、体に気をつけて下さいね😉

悪阻は個人差あるので、他人と比べない方が良いです‼

もえ219

私は5wから悪阻が始まり、9wくらいまで寝たきり状態でご飯も食べれないくらい辛かったですが
10w頃から急に悪阻が楽になりました!!
食べ過ぎたり、動きすぎたりすると気持ち悪くなったりはしていましたが^^;

悪阻終わるの早いなーなんて思っていたのもつかの間、11wの後半から悪阻がぶり返しました>_<

個人差があるので何とも
言えないですが…
またぶり返す可能性もあると
思いますよ〜T_T

須内

私も最近8ー9週のときに比べるとだいぶ楽になってきました^ - ^
でも日によるのでなかなかまだ仕事も復帰できず‥
家事しながら体調と相談しながら過ごしてます(´・_・`)

ペケーニョ

10週に入って終わったかもーと思いましたがまたムカムカが戻ってきましたー(T.T)