※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅみん
妊娠・出産

妊娠9週で悪阻がほぼない状況。心拍確認の診察が不安。稽留流産経験あり。心拍確認できるか心配。

第二子、妊娠9週に入りましたが悪阻がほぼ無いんです😰
明日とうとう診察の日……。心拍確認出来るのかな😭
一度心拍確認後の稽留流産を経験しているので不安しかありません……。

コメント

第1子の時に流産してて今の子の時は本当に不安でした、、お気持ちわかります。

• まゅみん

まゅみん

コメントありがとうございます。
    妊娠って本当に奇跡ですが、出産まで行くことはもっと奇跡だなって出産した時思いました。
    ○週の壁を超えても不安ですよね。

• 1月9日

退会ユーザー

奇跡すぎて産まれてきてからもいつ死ぬか分からないから怖くてたまりません!
    スクスク育ってますように…😇

• 1月9日
  • まゅみん

まゅみん

分かります‼︎首すわりあたりまで息してるか不安で夜中起きて確認してました😅
    ありがとうございます‼︎manaさんの赤ちゃんも元気いっぱいスクスク育ちますように✨

• 1月9日

退会ユーザー

ありがとうございます😍❣️❣️

• 1月9日

私も全くと言っていいほどつわりなかったです😄が、すくすく成長してます😂💓

• まゅみん

まゅみん

悪阻無かったんですね‼︎今まで悪阻ある妊娠しか経験がなくて……。
    悪阻があまり無く成長してる方もいて少し安心しました✨

• 1月9日

退会ユーザー

同じ時期に妊娠した身内が、悪阻凄くあって、悪阻ないの?って毎回聞かれるのがほんと嫌でした😵..心配で心配で😵でも途中でつわりがなくなるよりはじめからない方が私は安心かなって思います😂💓

• 1月9日
💕レンママ💕

つわりがないのがとても羨ましい(T . T)

• まゅみん

まゅみん

レンママさんは悪阻酷いですか⁇
    私も悪阻ある妊娠しか経験ないので正直不安しかないんです💦

• 1月9日
ゅき坊

こんにちは◡̈❁
私も2人目妊娠中です。
同じく今回は悪阻がほぼ無くて年末年始不安でしたが無事今日の健診で心拍確認できました◡̈♥︎
私の場合は流産ではないですが子宮内に血の塊が有ると言われ薬飲んでいるので不安な気持ちわかります💦

• まゅみん

まゅみん

心拍確認出来たんですね✨良かったです😊
    私も一度流産してから今の子がお腹にいた時に流産防止に漢方の薬飲んで、今回も念の為に同じ漢方を飲んでます。
    お互い無事に出産できると良いですね😭

• 1月9日
みぞみぞ

私も第二子妊娠中で、今週末に心拍確認予定です。上の子のときより悪阻が軽くて、赤ちゃんがちゃんと成長しているか不安な日々です💦

調べると一人目二人目でつわりの有無が違うママは珍しくないみたいです。お互い元気な赤ちゃんが確認できるといいですね☺️

• まゅみん

まゅみん

不安で母に相談したら、私の母は兄の時は食べ悪阻が酷く、私の時はあまり無かったと言っていたので、母に似て女の子妊娠してると思って生活してみなさいとアドバイス貰いました😭

心拍確認したいですね‼︎
    そして元気な赤ちゃん産みたいです✨

• 1月9日
ゆり

一人目も現在もつわりほぼないです😊だけど赤ちゃん元気にピコピコ動いてて不思議な気持ちになりました♪赤ちゃん信じて頑張りましょう😊