※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊娠・出産

臨月に入ってから夜眠れず、出産の不安がある37w3dの妊婦です。同じ経験をした方いますか?

本日37w3dになりました(*˙˘˙*)!
臨月はいった頃から夜はなかなか
寝れません(´︵`)
トイレが近かったり...。出産に対して
いつ陣痛や破水がおきるか不安だし!!
同じような人いますか??

コメント

sayo*

私も臨月はいってから夜はあまり眠れません(._.)💔
トイレに1時間から2時間おきに起きちゃいます💦

陣痛、破水も不安ですよね💦
私は旦那が夜仕事で出てしまってるので一人でそわそわです(´・ω・`)

• べび男

べび男

やっと眠りについても2時間後にはトイレに行きたくなり、目が覚めちゃいます(;_;)

いつ陣痛来るか分からないのでそわそわですね(º﹏º。)

• 9月10日
つんちゃん

予定日一緒です!
頻尿になったりお腹が張りすぎて起きたり私もちゃんと寝つけないです!
出産してから赤ちゃんの授乳などにすんなり起きれるように長く寝付けないように
体が作られてるんだよと教えてもらいました!

• べび男

べび男

私もそれは聞いた事あります☆

寝る時どんなたいせいで
    ねてますか??

• 9月10日
  • つんちゃん

つんちゃん

抱き枕抱いてだいたいこんな感じで寝てます!

• 9月10日
reko

私もです(>_<)!
夜寝れなくなる分、昼寝とかして体休ませるようにはしていますが、本当いつ産まれるか分からないのと、旦那が常に側にいるわけではないので不安でいっぱいです(´;ω;`)
早くベビちゃん出てきて欲しいですね(>_<)‼︎

• べび男

べび男

私も昼寝してます♡♡
    昼寝はぐっすり眠れるんですけど夜は全然眠れません(´︵`)

この間の検診はまだまだだねと言われました(´・_・`)

• 9月10日
  • reko

reko

そうなんですよね‼︎今日はたっぷり昼寝したのでまだいいですが、寝ようにも胎動激しく寝れず...今日は何時に寝れるのだろうか..笑

まだまだと言われると予定日過ぎるのかな〜と不安になっちゃいますね(;_;)私も全く予兆がなくて今日検診があるので少しでも子宮口開いてることを願います(´・ω・`)

• 9月10日
エリチン

私も臨月入って余計に寝れなくなりました(。>д<)
トイレにずっといようかと思うくらいトイレ近いし、いつ陣痛くるのかと思うと不安だし、破水したらどうしよう…とかいろいろ考えてしまいます…
旦那が2交替で早番の時はいいですが、夜勤の時は不安でたまりません(*_*)

• べび男

べび男

旦那がいない時は不安ですよね!!

おしるしや前駆陣痛などありますか??

• 9月10日
  • エリチン

エリチン

おしるしはまだです。
    前駆陣痛かはわからないですが、不定期にお腹張ったり痛みがあったりが月曜くらいから夜は特に多いです(*_*)
    初マタで陣痛がどんなものかわからないので不安です…

• 9月10日
ひろH∧L

わかります!
今38週ですが、実際三時間トイレやお腹の張りで目が覚めて、寝て起きるとまた三時間後って感じです。

なので、ついつい夜中にこのアプリ開いてしまうんですよね(/´△`\)

ちりママ

同じです!
全く寝れなくて、ひどい時はそのまま朝になっちゃいます。

でも、旦那さんの朝ごはんを作って、見送ってからお昼近くまで寝てます、、、笑。

陣痛こわいですよねー。
もう不安でいっぱいです(;;)
お互いもう少しですね!
頑張りましょう!!!

kakk

同じですー(´Д`)
昨日なんか一睡もせず、朝を迎えました!笑昼間寝ましたが3時間程度ねれたくらいで(´・_・`)
トイレもちかいしおなかも張るし
ぐっすり眠れないし、
大変ですよね!お産の為にしっかり寝ておきたいのに(´Д`)!

愛林

私も眠いのに眠れなくて夜中起きてます(>_<)
今日から急きょ入院で病室にいるんですが寝れない…( ̄▽ ̄)
月曜日に陣痛くる点滴して産ませる感じなんですが、初マタなので赤ちゃんに会える喜びも大きいけど不安で怖いのとが混ざって変な感じです!