※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

浮気されて再建築された方のみお答えください。※今幸せですか?※旦那さん…

浮気されて再建築された方のみお答えください。

※今幸せですか?
※旦那さんを信じられますか?
※罰は与えましたか?
※義両親には伝えましたか?

昨日一年半前の浮気を白状しました。
数回公園で相談を聞いてあげたそうです。
わたしは、秘密で異性に会えば浮気だと思うし、身体の関係になったかなんて正直わかりません。
でも、離れたくない。好き。が勝っちゃうんです。。。

コメント

🐣

浮気はされてないですが
もし、浮気されたら
子供にも会わせないし
一生会わないって旦那にはちくいち
言ってます!!!
何かあるたびにいちいち疑うし
もやもやしながら生活したくないので😭
でも、好きな気持ちはあるし
難しいですよね。。。
旦那さんがどう思ってるかちゃんと
話したがいいと思います🙋‍♀️
ただ、浮気は病気です。治らない人は
治りません😓あたしの元カレもそうでした。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    元カレで辛い思いされたんですね。。
    子供が生まれ、家もあり、浮気したら別れるってずっと思ってましたがこの状況、なかなか変える勇気が出ません。。。

    • 1月9日
春

付き合って10年目に結婚しました。付き合って5年目(別の女性と交際)、7年目(別の女性と交際前まで発展)、9年目(デリへル使用)の3回浮気されました。

最初の5年は遠距離だったため同じ市に引越し尽くしてもらったり。自分で坊主にして反省の態度をとってきましたが会話せず身の回りの事も自分の分だけしました。
禁酒、禁煙にもしてやりました。両方大好きだったのでかなり堪えてました。
あとは旦那の友達にやらかさないようみはってもらってます。
義両親にも自分の親にも伝えてないです。義姉には話して叱ってもらいました。義母は息子大好きで関わりたくないので笑

浮気をさせたのは旦那を構わなかった、仲良しを拒否してた自分にも悪いとこあったと思うし。
今はまったく怪しい動きしないし家庭を大事にしてくれるので 幸せですよ。

  • 春

    あと発覚した際、今後話を蒸し返さないと言うことを伝えて疑問に思った事全部白状させ、自分の考えも伝えました。
    それから蒸し返した事は1度もありません。たまにイラッとして言ってやりたくなりますが、自分の言葉に責任持ちたいのと またギスギスしたくないので。
    今は発覚したばかりで悲しいのと怒りと虚しさとぐちゃぐちゃですよね。
    私は最初から別れる考えはなく どう向き合うか立て直すかをずっと考えてました。
    まちょさんが安心して過ごせる日がきますように♡負けないでください♡

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    温かい言葉もありがとうございます。

    昨日離れたくないと泣いたら、もう必要とされてないし愛されてないと思ったと言われました。わたしも反省すべき態度がありそうです。。。

    蒸し返した事がないのすごいですね!!けどきちんと旦那さんが反省されて、目に見えてるからなんでしょうね☺️

    携帯見たりGPSつけたりはしてますか?

    • 1月9日
  • 春

    そうなんですね。
    2人で話し合いが必要なんですかね。
    うちも話し合いして 落ちついてきたら2人の時間作ったり旦那の愚痴等聞いたり 自宅が2人にとって落ち着ける場所にしようと…
    正月に実家に帰省する際ずっと家に帰りたいと言ってました笑
    浮気した際は携帯みて発覚したので それ以降みてません。
    でも旦那が暗証番号を私の誕生日にしてたのでいつでも見れますが笑

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    春さんが素晴らしい方なんでしょうね。
    わたしにはそこまでできる自信がないです💦
    GPSも嫌がるしなんかもーじゃあ何を信用したらいいのかなって思います😞💦
    きっと今家が世界一居心地悪いと思います(笑)

    • 1月9日
  • 春

    全然素晴らしくないです。
    自分がイライラしないため、家でゆっくりしたい、息子の為にです。
    あと自分が看護師なので最悪離婚しても育てていけると奥の手があると思うと気が楽ですよ。

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    職があるのは大きいですね😭!
    羨ましいです。。。
    どのくらいで信用出来ましたか?

    • 1月9日
☆aya☆

1人目産んで3ヶ月後に2度の浮気が分かりました😊
信じられるかと言われると4年経っても信じれてないし、未だに嫌味言ったりしてますよ😂
でも4年の中で浮気は今の所一度もないし、再構築したおかげで子供も4人に増える予定なので、そういう意味では幸せです😌
罰というか、職場以外の女の連絡先は全て削除、離婚届も仕上げてもらってます。
義両親は、義母は主人が小さい時に亡くなっており、義父は居ますが義父自体も浮気性で私は関わりが全くと言っていいほど無いので😅
私は実際会ったか会ってないか以前に、妻子持ちで他の女とやり取りする事に必要性を感じてないので、やり取りする時点で浮気です😂
昨日分かったばっかりなら辛いし、どうしたら良いのか分からないですよね😞
私も半年程どうするのか考えて、やり直す事決めたので時間かかっても、まちょさんとお子さんが居られるならお子さんが幸せになれる道が見つかると良いですね🙇

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。

    わたしも離婚届とりあえず仕上げて、次はないと言おうかな。。。

    その女の連絡先は消しました。

    考えた半年は一緒に暮らしていましたか?
    携帯を見たりGPSをつけたりはしてますか?
    今が幸せなら本当に良かったです!決断は間違ってなかったんですね❤️

    • 1月9日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    離婚届見せて逆効果になる場合もありますからね…🤔💦
    難しいです😞

    半年考えながらも一緒に住んではいましたよ😊
    元々、主人の行動が怪しかったので勝手に携帯見て発覚したことなので、離婚届仕上げてもらうのと一緒に携帯のロックは外させていつでも見れるようにしました😅
    最初のうちは毎日見てましたが、今はもう見るのも疲れてほとんど見ることないです😂
    GPSは主人が不安なら付けて欲しいって言うんですが、あんまり意味ないと思って付けてないです💦

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    逆効果って例えばどんな事ですかね?投げやりになる的な感じですか?

    うちはGPS頑なに拒否です💦
    ロックだけ番号聞こうかな。。。
    なぜGPSは意味がないって思うんですか??
    一緒に住んで信用を取り戻していったんですね☺️☺️

    • 1月9日
ママ

体の関係まではないですが、私に嘘ついて女の子とサシ飲みに何度か行っているコソコソした旦那です。

旦那は私のことすごく大事にしてくれるのはわかりますが、唯一コソコソしてるのが許せません。旦那曰く、心配かけたくないから言わないらしいです。恋愛感情はなく、本当に飲むだけなのですが、、

コソコソ飲みに行かなければ幸せです。行ったのが発覚した直後は激怒して3日くらい口ききません。
旦那のことは全く信じてませんよ。信じていて裏切られた方が悲しいので。

今後浮気が発覚したら、罰を与えたり義両親に伝えたりしようと思ってます。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    わたしも心配かけたくないからと言われました💦ならそもそもそんな行動取るなよって思いますよね💦
    その人の悩みは聞いてあげたいけどわたしには心配かけたくないそうです。

    携帯見たりGPSはつけてますか?

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    同じです。誰にでもいい顔したいんですかね?(笑)心配かけるなら最初からするなよって感じです。

    私的にGPSは束縛感がすごいのでしてません、、携帯もLINEの通知OFFにしてたりトーク履歴消したりしてるっぽいのであてにならないので見てないです😖

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ですよね!
    旦那は男女構わずそうで、、、
    優しいから飛んでっちゃいます💦

    わたし、GPSつけたいと言ってもそれはイエスとは言ってくれなくて。
    やはりそこまで縛るのは良くないですかね。。。?😭

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    恋愛感情全くないって言ってますけど、じゃあコソコソするなよって感じです(笑)

    ママリ見てるとつけてる方も結構いらっしゃるので、一概には言えないですよね😭
    私の個人的な考えですが、男の人ってダメって言われたり制限されたりすると余計やりたくなっちゃう気質があるので、ストレス溜まってそのうち何するかわからないので(笑)
    ある程度泳がせとく余裕も、こっちが持ち合わせておく必要もあるかなって。本当あくまで私の見解ですが😖

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよね。。。
    ばーかって感じ(笑)

    束縛しすぎるのよくないって言いますよね😫💦わかります!
    わたしもそっちの考えで強要はしたくないんですが、拒否られたら怪しくて怪しくてたまらないです💦GPS以外に信じられる要素がなくて(O_O)

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    難しいですよね😖
    私もどこで何してるのか完全に把握してませんが、一応何もないことを信じてます、一応。(笑)
    GPSダメだったら携帯オープンにするとかですかね?

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    携帯オープンは言わなかったので今日は話してみます😞💦
    怪しければ見るし怪しくなければ見ないって言えばいいですかね(笑)

    • 1月9日
リア

入籍してすぐ浮気されました、がなんとか今も一緒に居て2年経ちました。
今は子供も生まれたので幸せです!
何かあるとたまにムカつきますけどね😅
罰は毎月お小遣いにしたこと。くらいですかね‪‪💦‬
籍入れた後に顔合わせだったので、修羅場でしたよ😊でも義両親の考えは最悪であまり仲良くありません。
あと、その後に借金してることも発覚して結婚式取りやめになりました。

こう書いてるとなんで離婚しなかったんだろうと不思議ですけど、その時は好きの気持ちが強かったのかもです😅
旦那常識から少し外れてるところあって(考え方の違い?)うんざりすることもあります。
色々された分、家で働いてもらってますよー😂w

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    既にお小遣い制のわたしはどうしたら(笑)
    GPSなどは考えなかったですか?

    今はきちんと旦那さんのこと好きですか?仲良く暮らせてますか?

    • 1月9日
  • リア

    リア

    GPS付けるくらいなら離婚ですよ😂
    そんなことしません😅
    お小遣いなきゃ遊ばないかなと思って。それでもやるならそれこそ離婚です。勝手にすれば?って。
    好きと言うより子供を一緒に育ててくって感じです😂なんていうか、家族ですね😊
    仲良くは暮らせてますよ!
    調子に乗ってきたら喝を入れますけど笑

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なぜGPSつけるなら離婚ですか?
    旦那にも言われました😭
    そこまで縛ってまで信用できないなら一緒にいれないって事ですか?😭

    仲良くされてるならよかった❤️
    どれくらい時間かかりましたか?

    • 1月9日
  • リア

    リア

    そんなことしてまで一緒にいたくないからです😊
    常に疑って毎日生活できますか?😞💦
    証拠残すために付けるならわかりますけど、今後もやってくなら必要ないかなと。。

    2、3ヶ月かかりましたかねー?😅

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    今現在常に疑ってしまい辛いです😭
    やはりつけなきゃいれないくらいの精神状態のわたしにもう結婚生活は無理でしょうか、、、😭

    2.3ヶ月かー。長いなあ😂😂

    • 1月9日
  • リア

    リア

    つけたい気持ちもわかりますけどね😭💦
    私も完璧疑ってない訳では無いですよ!
    次は絶対にないってだけです😂

    私は実家に帰ってゆっくり考えました😞💦あとは旦那と話し合うことです😭その時期はほんとにしんどかったです😭

    でも続けるって決めたのは私なので覚悟決めて生活してます。

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    携帯はオープンですか?
    次はないって思ってたら強くなれますかね🙌(笑)

    わたしはもう、少しでも離れたくなくて💦こんな事されてばかみたいだけど、、、
    ごめんなさいって抱きしめられて、安心してしまう、居心地よく感じてしまう自分がいます。
    しんどいですよね😞

    • 1月9日
deleted user

女5人作ってました笑

今はなぜあの時離婚しなかったのかと思う事が多いです。
私も当時好きだったからが勝ちましたが。。

旦那のことは信じてません。
昔から女好きなので。

罰はないです。
逆ギレされて詳しい話まで到達しませんでした。

義理両親には言いました。
旦那は義理両親の前ではいい子ぶるので、それも制裁の一つだと思ったので。

結局はフラッシュバックで思い出すし、
何もいいことなかったなぁと今冷静になってます。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    5人、、、
    辛かったですね。。。

    わたしも義両親には伝えようかな。。。

    フラッシュバック辛いですよね💦
    今離婚は考えてますか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理家族に言ったのは旦那かなり激昂しました。
    でもやはり旦那の親は旦那の親です。
    説教してくれたみたいですが、
    私の味方かというと微妙です。
    なので、いちおうは2人の問題として2人で解決するのがいい案かなと。

    今は子供も生まれてとりあえず
    離婚は考えていませんが、
    また浮気が見つかったらきっぱりと離婚できそうです。

    好きな気持ちが勝つのわかります。
    裏切りも美化されてしまうんですよね。。
    でもそれでは自分が幸せになれないとようやくわかりました笑
    まちょさんもご自身のお気持ちも大切に!

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    前回別の内容で話したときはわたしの味方しかしなかったです。
    だからまた味方につけようかと(笑)

    旦那さんは反省の色は見えましたか?
    土下座されて泣かれて、、、また美化してしまいそうです😞

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味方になってくれるなら頼もしいですね!

    うちは反省なんてしてないですよたぶん笑
    悪かったと思ってる
    という謎の言葉しか出ませんでした笑
    せめてごめんと言ってほしかったです。
    まぁ自分が悪くても謝らないタイプなので。。

    土下座と泣きがあるなら、まちょさんへの気持ちもあるんだなぁと思いました!

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    はい!頼もしいです!
    連絡してみようと思います!

    ごめんがないとは。。。
    5人の方とは身体の関係もありましたか?辛い事思いださせてすいません💦

    気持ちがあろうが裏切られた事実は変わらないし、癒える日がくるのかわかりません。。。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人はラブホ行ったみたいなので合体してるのかな?
    もう1人はキスまでっぽく、後の3人は不明です笑

    もう私、自分の身に起こった事として思えてなくて
    なんだか笑い話的になってます。

    そうなんですよね、傷はいつまでも消えないと思います。
    なかった事にはできませんから。。
    思い出して泣いたりしないとか、喧嘩でその話持ち出さないとか、事実とうまく付き合っていかないと
    いつかヒビが入ると思ってます。。

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね。
    辛い事聞いてしまいすいませんでした。

    たしかに、事実とうまく付き合わないとヒビ入りますね😔💦
    思い出しては泣いて疑っては泣いてをこの半年間繰り返しています。。。
    りーさんさんは強いなあ。。。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私全然強くないですよ笑
    発覚した時、病んで色々ありました。
    今はもう笑い話にしないとやってられないだけです笑

    思い出すと悲しいより虚しいが先にきてしまいます。
    もちろん疑うこともあるけれど、
    知らなくてもいい事もあるなと。

    前は離婚なんてしたくないと思いましたが、
    今は離婚の機会が訪れたらすんなりできそうです。
    子供が産まれたら、産後クライシスのせいかもう旦那に興味ないです🤔
    離婚届けだけは手元にあります笑

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    病みますよね。。。
    もし、相談を聞いてただけと言われたら、もう信じるしかないですかね。。。

    知らなくてもいい事。
    本当にありますね。
    でも知らずに騙されてたんだと思うとそれはそれで悔しいです(O_O)

    わたしも今回傷ついたので、次はすんなり別れられそうです!

    • 1月9日
ゆ〜たん

そこそこ幸せです。
信じていません。
女から慰謝料貰って、旦那は毎晩皿洗いを三年以上続けています。
うちの両親には伝えましたが、義両親には伝えていません。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。
    携帯見たりGPSつけたりはしてますか?
    女から慰謝料取れますか?
    逆に旦那さんが訴えられたりはなかったですか?

    わたしも罰は絶対に与えたいな。。。

    • 1月9日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    発覚した翌日にGPS付きキッズケータイに機種変しました。
    訴えられるわけがないです。
    顔見知りだったので。

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね😔💦
    誰も信用出来なくなりますよね。。。

    • 1月9日
☆aya☆

例えば、ご主人が開き直ってるなら離婚届見せても離婚成立しそうですし、反省してそうでも離婚届見せて縛る事によって反発して浮気が続く場合もあったりするので…。

うちは自営業で、結婚前に主人が住んでた社宅兼事務所があって、時々書類作成やシフト作成の時には事務所に仕事に行くんですけど、その事務所に携帯を置いといて女に会いに行ったとしても、私は事務所で仕事してると思ってるし、GPSだってもちろんその事務所で止まったままになりますよね?
そう考えると意味ないかなぁって思います😞
ご主人は、GPSはなぜ拒否なんでしょうかね🤔?
本当に悪いと思ってやり直すならそれぐらいしても良いかと思うし、それを拒むってなるとまだ何かするつもりなんやろうなぁ…って、まちょさんも安心できないですよね😟
未だに信用はしてないですよ😂

  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    すみません、書くとこ間違えました🙇💦

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    反省は多分してます。
    土下座したり息子を見るたび抱きしめながら泣いたり、わたしが泣いているのを泣きながら抱きしめます。
    けど後の祭りです、わたしからしたら。
    離婚届はとりあえずやめようかな。。。

    GPSをつけなきゃ信用出来ないなら俺はもうまちょを幸せに出来ないと思うって言われました💦
    確かに携帯置いて出てったら意味ないですよね(O_O)難しい。。。

    • 1月9日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    うちも離婚届見せた時は土下座して泣いてました😅
    やってしまった事はもう戻らないですし泣くぐらいなら、やる前に夫として父親として良く考えてから行動して欲しいですよね…。
    離婚届は絶対おすすめ出来る方法ではないので😞

    信用出来ないなら幸せに出来ないって、浮気になるような事された時点で幸せにしてもらえてないですからね💦
    された側は、人生のどん底に落とされてますし😟
    逆にどうやって信じたら良いの?って聞きたいですよね😰

    • 1月9日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当ですよ。なぜそんな軽い行動するの?って思います。

    本当にどん底です。許せません。
    旦那は、その人が旦那のDVに悩んでいたからほっとけなくて話聞いてあげるしかなかった。数回話を聞いただけ。と言っていて、100歩譲ってそれが本当だとしても、隠してる時点でもう浮気ですよね。本当にどうやって信じればいいんだろう。

    • 1月9日
春

今最後に浮気されて2年ですが、8割くらいですかね。
GPS付けると信用されてない感まんまだから旦那が余計嫌になる気がします。

今は信用してますよー 3回の浮気許して これだけ家庭に尽くして また裏切る、信用なくすような事するなよ感を出してます笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですね。。
    絶対に嫌だという感じでした(O_O)

    わたしも早くまた信じれるようになりたいなあ。。。
    春さんは心が広いし強いなあ。

    • 1月9日
  • 春

    強くないですよ。
    とりあえずネットからの情報ですが…
    ①許す、信じるには時間がかかる
    ②徹底話し合い誠意を見極める
    ③自分の世界を充実させる
    何の代償もなしに許すのは腑に落ちないし何かしてもらうとかした方がスッキリしますよ♡

    • 1月10日
きなこ

幸せです。

信じる努力をしてますし、何もなければ信じてます。でも仕事がかなり遅くなるなど、浮気していた時のような事が起こると疑ってしまいます。

特に罰は与えてません。

義両親にはつたえました。

結果的に良かったです。自分の悪い部分も反省出来たし、今まで話せなかった事を夫から初めて聞いて、夫婦仲が良くなりました( ・ᴗ・ )

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    今まさに話し合い、自分の悪い部分も反省し、今まで話せなかった事も話して来ました!すごくいい方向になりそうです、仲が深まりました😋🙌

    これから信じる努力をします!
    蒸し返したりはしないですか?

    • 1月10日
  • きなこ

    きなこ

    蒸し返すというか笑いながら話すようにしたりします。
    経験人数の話しをしてたら、危うく1人増える所だったね(´ᴖωᴖ`)とか…笑
    険悪になるような蒸し返しはしません( ・ᴗ・ )
    悪い事もプラスにすれば、きっとこれがあったからこその今に繋がりますよ୧( "̮ )୨✧︎

    • 1月10日