※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家事・料理

ハンバーグがメインの場合、サイドメニューは何にしてますか?今日は娘の…

ハンバーグがメインの場合、サイドメニューは何にしてますか?
今日は娘の誕生日だけど、パーティーは後日するので、リクエストのハンバーグと少しいつもより豪華にしたいと思ってます☺
何がいいですかねー?

コメント

MAS

マカロニサラダとスープにします(о´∀`о)
あと人参のグラッセとポテトフライとブロッコリーをハンバーグの付け合わせにします(*´꒳`*)

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

ありがとうございます❤
    参考にさせてもらいました☺👍
    お星様のポテトがあったのでそれと、ポテサラにしちゃったけど、マカロニの方が良かったかもと思ってきました(笑)

• 1月9日
  • MAS

MAS

娘さんお誕生日おめでとうございます(o^^o)
    ママががんばって作ってくれたお料理は最高です(о´∀`о)

• 1月9日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

ありがとうございます❤
    仕事終わって作ったのでバタバタで遅くなっちゃいましたが、おかわりもしてくれて本当、作ったかいありました😆👍
    サイドメニューと付け合せ、普段のハンバーグの日にも、参考にさせてもらいます😆

• 1月9日
ここたま

お子さまランチ風だとナポリタンなどのパスタとフライドポテト、エビフライ、サラダやスープ、ミニトマト、枝豆、ブロッコリーなど色々ありますね!
うちはポテトサラダを作って、ハンバーグにチーズか目玉焼きをのせる、サラダのハムや野菜はかたぬきして可愛く、スープはコーンポタージュにすることが多いです!

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

ありがとうございます❤
    ナポリタンとポテサラと、ハンバーグに星型のチーズものせました😆!
    喜んでくれました😆
    ありがとうございます❤

• 1月9日

ハンバーグにチーズや海苔、ケチャップなどで絵を描いてアンパンマンとかどうでしょうか😁
ポテトサラダ(コーンが入っていたら嬉しい笑)、マカロニサラダ、スープくらいがあればいいと思います🤗

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

ありがとうございます❤
    アンパンマンをごはんで作りました☺☺
    ポテサラも作りました😆😆❤

• 1月9日