※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ana*
サプリ・健康

質問です!整体に通おうかと思っています!通うとしたら週2回、3ヶ月通う…

質問です!
整体に通おうかと思っています!
通うとしたら週2回、3ヶ月通う予定になっています。1ヶ月5万ほどはかかるので
本当に良くなるのか、3ヶ月通って良くなったとしてもその後はどうなのか、、、

整体に通ってよくなって、
そしてその後もすこぶる体調がいい方いらっしゃいますか?
私は腰を痛めることが多く、
あまりにも痛めるので
根本的に治したい!と思っています!
姿勢から来ている歪みが原因みたいです。
良くなってもすぐに戻るのじゃ
意味がないですよね。

整体に通ってよくなり、
その後も問題なく良くなった方!
いらっしゃいますか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コメント

Chiriko

私はそんなに来いって言われる整体の方が儲ける為?と疑ってしまいます😂💦笑

何回か3回くらい整体の先生を変えましたが多くても週一でしたよ🙌

今では1ヶ月後に行く先生のところで整体受けてます!
そこは痛くて痛くて行くたびにもう来たくない…ってなるのですが終わった後はスッキリ姿勢も良くなります😆

  • ana*

    ana*

    やっぱりそうですよね(ノ_<)
    2人の子供連れて週2は辛いなと、、、
    週1くらいならまだなんとか通えるんですが(TT)
    すんごい悩みます‼︎
    コメントありがとうございます💕

    • 1月10日
3girls mammy🎀

1ヶ月5万ですか( °Д° )?!
私も通いだして2ヶ月なんですが、2週間に1回ペースで月1万8千円です。
それでも高いとか思ってたのに5万高すぎです(๑º△º๑;)
しかも私の場合骨盤矯正と小顔矯正も込み込みでの値段です…

確かに施術後はかなり改善されます。
本当に身体が楽になりびっくりします。
でも、やはり生活の中で身体は歪むから普段から姿勢を意識する事ストレッチなどしないとまた腰痛などは起きます。゚(っω`c)゚。

骨盤矯正に通いつつ筋肉をつけるといいと思います!
歪みを直して必要な筋肉をしっかりつけてあげると腰痛や身体のだるさは無くなると言われて今頑張ってます!

実際に腰痛治りました(゚∀゚)
夜仰向けで寝れない程腰痛ひどかったですが今はぐっすりです(笑)
でもダラダラ過ごし過ぎるとやっぱり腰に違和感感じ始めます。

  • ana*

    ana*

    そうなんです(TT)
    すぽんじぼぶさんは初めから2週間に1回ペースなんですか?もっと来てくださいと言われませんでしたか?

    私もストレッチや筋肉をつけるのがいいと思って
    日々やっていたのですが、
    そこの整体は
    運動、ストレッチ、歩くのも出来るだけ禁止!
    と言われてしまって(ノ_<)
    今までしていたストレッチや筋トレも辞めなくては行けなくて、、、
    歪みが矯正されてから
    少しずつ始めましょうって感じみたいです!
    悩みます(TT)

    コメントありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

    • 1月10日