※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
雑談・つぶやき

女々しいです(^-^;読んでイライラしてしまう方もいらっしゃると思うので…

女々しいです(^-^;
読んでイライラしてしまう方もいらっしゃると思うので甘えとかノロケ系が苦手な方は見ない方が無難です(>_<)

旦那が12/30から1/4まで冬休みで5日は仕事始めではあったものの、18時には帰宅(いつもは21時か22時が普通)してくれて6日から昨日まで三連休。
お休みの間、ずーっと一緒にいたので今日の寂しさといったら‥(´;ω;`)
今日これから住まいから一時間くらい離れた里帰り先の地元の病院で検診があるので昨日実家に帰る予定でしたが診察時間がいつもより遅いので朝のラッシュに巻き込まれないだろうと思い昨日も自宅で過ごしました。(結果、さっきまでラッシュに巻き込まれていたんですが)

旦那からしたら一人の時間も欲しいようですが、私は寂しくて寂しくて仕方ないです。
変な話、旦那が休みの日は必ず一緒にお風呂に入り買い物も一緒に行く。
正直、トイレ以外一緒にいます(;´∀`)

旦那からしたらうざいみたいなんですけど、ベタベタ甘えたくてやめられません。

長くなりましたが、同じ方いらっしゃいますか??

コメント

初老

私も同じですよ〜!
旦那も同じなのでお互い様です👐

トイレも💩以外は一緒の時もあります。゚(゚´ω`゚)゚。
毎回ではないですがww

好き同士で結婚してるんですから別に良いと思いますし、当たり前かなって感じです😂💓

それを拒否るような人は私とは合いません。゚(゚^∀^゚)゚。

ウザいウザい言いながら受け入れてくれてると思いますw

  • フルユカ

    フルユカ


    コメントありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです!

    確かに、旦那から甘えてくるときとかもあるのでお互い様ですね(^-^;
    ただ、仕事を頑張ってくれてるのは分かってるのにこのまま休みが続いてくれればなぁなんて思ってしまいます(;´∀`)

    トイレも!凄い!

    私もベタベタを拒否するような人とは結婚できなかったと思います(^^;

    • 1月9日
いちご みるく

今は子どもがいるから毎日ずっと一緒、お風呂も一緒って訳にいかないですが、産まれる前は毎日一緒にお風呂入ってたし妊娠中は荷物持つのも大変だから買い物も一緒でしたよ✨
今も基本的に休みはずーっと一緒です🙂旦那は家族以外とか付き合いがないので…。
さすがに病院とか、昨日は保険の相談で息子がじっとしてられなくて、子どもいると大変なところはお互い預けますが💦
お風呂も入れるときは3人で入ります♪
全然良いと思いますよ!!
むしろ今のうちに二人の時間を満喫してくださいね❤❤

  • フルユカ

    フルユカ


    コメントありがとうございます!
    コメントみて安心しました(;´∀`)
    お子さんと旦那さんと三人でのお風呂良いですね‼

    今月末に里帰り予定なので、二人でいられる時間が限られてきていて寂しいので一緒にいられる時間は大切にしようと思います!

    • 1月9日