※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
妊娠・出産

妊娠9週で悪阻がひどくなりました。先生に終わると言われた直後に悪化。同じ経験の方いますか?食べ物が受け付けません。

いつもお世話になります。
現在妊娠9週なのですが、9週に入って悪阻が酷くなりました(>_<)

産婦人科の先生にはもうそろそろ悪阻も終わるねと言われた矢先に悪化💦

同じような方いらっしゃいますか?

水分はとれてますが、食べ物が受け付けません😭

コメント

食欲が止まらない❗😵

私 4ヵ月入っても悪阻ありましたよ❗比較的軽い方でしたが〰️好きな物食べていました❗ 生物も気にしないで食べていました‼️

うさぎ

私は15週までありましたよ💦
果物などは食べていたのでMmamaさんよりは軽い方でしたがきついですよね。。( ; ; )
周りでも安定期までツワリがある子が多いです💦

無理しすぎないでくださいね( ; ; )

旦那は宇宙人

私は6wから食べつわりが始まって7w途中で治ったと思ったら9wから吐き悪阻が始まり今10w入ったところでまた軽くなって来ました😓
でも、まだ生肉見たりニンニクの匂いとか嗅ぐと気持ち悪るくなるし、食欲もありません。
早く終わって欲しいですよねつわり😭

へなへな

波があるので私も期待してはまた逆戻りでしたー!
16周くらいまではなんだかんだつづきますよ!

きなこ

12週目ですが、まだつわりあります💦これまでも楽になったり辛くなったりの繰り返しです😭
早く終わって欲しいですよね!
がんばりましょう💛💛

ちゃむちゃん

明後日で20週ですがまだありますよー😅
9週なんて落ち着くどころかどんどん酷くなってくとこでした!

とりあえず水分とれてれば大丈夫と思いますよ!

deleted user

私は3ヶ月と4ヶ月の2ヶ月間ピークで吐いてました😭
今38週ですが結局完全に吐き気がなかった日はなかったです(>_<)
終わりが見えず辛いと思いますが頑張ってください😭

Mmama


まとめての返信ですみません💦
同じようなママさんがいて安心しました。
悪阻は辛いけれど、可愛い我が子に会えると思って頑張ります😊