※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。トイレで透明の粘液と鮮血があり、お腹の張りが不規則。明日の健診で確認するつもりです。おしるしでしょうか?

37w3dの初マタです😊

今日夕方16時くらいにトイレに行ったらおりものが透明の粘液でプラス鮮血がついててそれから3回くらいトイレいったんですが、ずっと赤いのが付いてました。これっておしるし?今はナプキン当ててます。
お腹の張りは不規則です。ゆっくりしたらすぐに収まります。
痛みは今のところ左右の肋骨下を押される感じがありそこが、痛むだけです。

明日定期健診あるので明日見てもらおうって思ってますが、健診の時に入院セット持って行こうと思ってます。これはおしるしなんですかね?

前駆陣痛も全く分からず、おしるしもわからず、
①このおりものは、おしるしですか?
②おしるしからどれくらいで生まれましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😌
わたしはおしるしがきた次の日に破水し出産しました𓇢𓅮

  • さぁや

    さぁや

    わお!次の日破水してからどれくらいで産まれました?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時間くらいかかりました(;▽;)

    • 1月8日
  • さぁや

    さぁや

    10時間泣
    痛みに弱いのにー頑張りどころですね😭💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも痛みに弱くてビビってました😣でもなんとかなりました(笑)
    不安だと思いますが大丈夫です!!
    母は強しです👍😌元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

    • 1月8日
koro.❁

おしるしだと思います!
上の子の時はおしるしから1週間後、
今回はおしるしから1週間経過していますがまだ生まれていません🙌🏻

前駆は痛みも感覚も持続時間もバラバラです。
本陣痛になると持続時間が1分前後、感覚も整い痛みはだんだん強くなります。
横になって遠のくようなら前駆です!

  • さぁや

    さぁや

    人によっておしるしもバラバラなんですね🙆‍♀️
    待ち遠しい感じもしますが、まだまだお腹にいてほしい気持ちもあります😊❤️
    痛む場所はやはり下の方なのですかね?

    • 1月8日
  • koro.❁

    koro.❁

    お腹全体ですよ\(^o^)/
    子宮がくーっと収縮してくるので!

    • 1月8日
  • さぁや

    さぁや

    なるほど!今のところ張る時に痛むのは上の方が痛むのでまだまだな気がして待ち遠しいです😊❤️頑張ります!

    • 1月8日
ちぃ

おしるしだと思います。
私はおしるしから10時間くらいで
生まれました!
前日から前駆陣痛がありました
前駆陣痛は軽い生理痛みたいな
感じでした😇

  • さぁや

    さぁや

    生理痛、、、前駆陣痛も左右で違いますか???私痛むのはいつも右側優位なんですよね。。。
    右の肋骨下とか、右下腹部とか、、、

    • 1月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    私は下腹部全体が
    痛かったです…
    ほんとに鈍痛みたいな
    鈍い痛みでした!
    でも、いつもはない
    痛みだったのでこれが
    前駆陣痛かな?って
    思ってました😂😂
    病院に電話したら、それ
    前駆陣痛かもしれないから
    本陣痛に繋がるまで様子見てって
    言われましたよ!

    • 1月8日
  • さぁや

    さぁや

    出て行くところは下ですよー!ってお腹に語りかけときます!わら
    本陣痛になるまでが辛いですね😭💦気長に待ちます!

    • 1月8日