※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーmama
その他の疑問

1月21日~23日まで8ヶ月の息子をつれて旦那側の家族も一緒に東京に旅行へ…

1月21日~23日まで8ヶ月の息子をつれて
旦那側の家族も一緒に東京に旅行へ行きますが
私自身も東京は初めて&沖縄住まいな為
大人も息子もどのような格好をすれば良いのか
分かりません😭1日はディズニーランドにも
行く予定になってます✨
子連れで行けるおオススメの場所や
格好のアドバイスお願いします😖✨

コメント

1月のディズニーランドは寒いですよ💦
大人はヒートテックなどのインナーにトップス2枚程度に暖かいアウターでお子さんは温度調節しやすいようにアウターを暖かいものにして、ベビーカーならブランケット持参がいいと思います!

退会ユーザー

途中でおくってしまいました。
    沖縄の方であれば飛行機で行かれるんですよね?
    それであれば、着込みすぎてると逆に暑いかもなのでアウターを暖かいものにするといいと思います✩

• 1月8日
あゆ

ディズニーかなり寒いので厚着したほうがいいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
あと東京とかならスカイツリーとか上野とかですかね?(´•ω•ˋ)

あっつー

スカイツリーはどうですか(*´∀`)
格好は、ヒートテックインナー+セーター+ダウンコートくらい完全防備がいいと思います❣
赤ちゃんも長袖インナー+長袖の洋服+モコモコのアウターですかね❣

⁂⁂⁂

8ヶ月だとまだ乗れるものがあんまりないし、歩くわけでもないので寒いです(´༎ຶ۝༎ຶ)

うちは、長袖ボディー、ロンT、パーカー、上着、みたいな感じにしてました(^^)あとは、ブランケットで足回り覆ってあげて。ベビーセンターで離乳食などあげたりできますが、レストランの予約とるほうがいいかと思います。

大人は、ヒートテックにシャツ、トレーナー、上着、マフラー、ホッカイロって感じでした(^^)足元から冷えるので、足元があったかいほうがいいかもしれません(^^)

楽しんできてください(^^)

ぱんだぱん

私は鹿児島出身で関東住まいですが、4年経っても慣れない位寒いです!
めっちゃ厚着とカイロ、ズボンの下に厚手のタイツは必要かと…
特に海の近くですし、パレード見るなら外に何分も居るので底冷えします❗
夜のパレードも見られるなら尚更かと…

皆さん仰るみたいにスカイツリーは良いですが、上に上るなら高いです。(私は下のソラマチで土産物買うのが好きです。限定多いです😄💕)
近くに浅草も有ります。
若い方なら、原宿や表参道でパンケーキとかshop巡り楽しいです😄
年配の方は原宿横に明治神宮とか有りますょ?
観光スポットは築地でお寿司や海鮮丼も良いし、銀座は落ち着いていて高級店や美味しいお店が沢山有ります。