※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
ファッション・コスメ

おはようございます☀もうすぐ主人の誕生日なので、息子と主人のお揃いで…

おはようございます☀

もうすぐ主人の誕生日なので、息子と主人のお揃いで靴を買ってあげたいと思います。
息子はファーストシューズになるのですが、どこかオススメのブランドありますか?また、ネットで買うのがいいでしょうか…?店舗にはあまりお揃いっていうのがない気がして💦

コメント

ぐでたま

ミキハウス、ニューバランス、アシックスなどオススメです。

サイズをちゃんと図った方がいいので店舗で買うことをオススメします。

• ばいみんまん

ばいみんまん

そうなんですね!店舗に買いに行くことにします♫
    ミキハウス…大人用もあるんでしょうか⁇

• 1月8日
  • ぐでたま

ぐでたま

ミキハウスは大人用はないと思います。
    でも子どもにはとってもいいそうです。

何を重視するかだと思います^^

7歳ぐらいまではしっかりしたのをって聞いたことあります。

• 1月8日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

そうですよね💦笑
    ありがとうございます‼︎😊店舗でちゃんと計ってもらって買います‼︎

• 1月8日

我が家はCONVERSEお揃で履いてます。
最初の靴は、足のサイズはかったりした方がいいので、店頭で買う方がいいですよ!

• ばいみんまん

ばいみんまん

コンバースお揃いあるんですね♫
    店頭でサイズはかってもらって買います、ありがとうございます😊

• 1月8日
さち

ファーストシューズで妥当なのはミキハウスやアシックスかなと思います!
お揃いならアシックスやコンバースとかですかね?

• ばいみんまん

ばいみんまん

やはりファーストシューズはミキハウスのほうがいいのかなぁ…と思ってきました笑
    アシックス、コンバースですね、ありがとうございます😊

• 1月8日
ゆーり

ニューバランスおすすめです。
全く同じのは無いと思いますが、色とかは合わせられるかなと思います。

ネットで買ってもいいと思いますが、まずは店舗に行って足のサイズを測って実際履いてからネットで買った方がいいですよ!!

8か月の息子さんのは今買うと外で歩き出す頃にはサイズが変わってると思います☆

• ばいみんまん

ばいみんまん

ニューバランスで同じ形見てみます♫
    あ、サイズが変わること考えてませんでした😳‼︎💦まだつかまり立ちも怪しいのできっとサイズ変わりますよね💦
    教えていただきありがとうございますm(__)m

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

アシックスがファーストシューズにオススメです😊足首をしっかり固定してくれるので!シューフィッターさんにも勧められました💡
お揃いの靴、いいですね!シンプルな白い靴がファーストシューズであるので、それなら旦那様の分もあるかもしれません👌

• ばいみんまん

ばいみんまん

シューフィッターさんが言うなら間違いないですね😁‼︎
    白い靴なら私もお揃いにできそうです💓ありがとうございます😊

• 1月8日
そららん☺︎

うちはふたりともニューバランスです^_^足首まで隠れるタイプのものを購入しました!