※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

33週でお腹が15〜20分間隔で張り、前駆陣痛か心配。前回の妊娠では張りがなかった。前駆陣痛でしょうか?

現在33週です。

寝ようと思い12時頃から横になっているのですが、15〜20分間隔でお腹が張り寝付けません💦

1週間くらい前にもこんな日がありました。
これが前駆陣痛ってものですか?たいして痛みはありません。

上の子の時は張りがなかったので、気になります🙄

コメント

ゆきち

私もよくお腹張って長時間張り続けてる感じですが、その感覚でずっとなら私とちょっと違うのかな。。🙇💭
後期になるとよく張るっていいますが。。

• るう

るう

ずーっと横になっているのですが定期的にお腹が張っていてなんとなく気になっているところです...
    後期というのもあり判断難しいですよね!!

• 1月8日
AMTMM🌼

33週だと張りだと思いますよ☺️
二人目以降はよく張るので…
私は26週から激痛で子宮口が開き、治療し、
32週から毎日張りで点滴通いでした!
入院してる人もほとんど経産婦さん達で張りで入院でしたよ🙌

• るう

るう

かれこれ2時間半は定期的に張り続けているので、ちょっと気になっているところです...
    こんな時間に産院に電話するのもなーと😭

• 1月8日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

いずれにせよ自己判断は危険なので早目に電話したが良いですね☺️👍
    前駆じゃなくて張りだったら大変なので、一回問い合わせをしたが安心すると思います🙌✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います!
私も上の子なかったのですか、今回ジワジワとありますね…

• るう

るう

これが前駆陣痛ってやつなんですね!!2時間半は定期的に張り続けているので、ちょっと怖い気もしますが時間も時間ですし、前駆陣痛なら様子を見ようかな?と思っているところです!

• 1月8日
ya114

私はまだ陣痛のような張りは感じてませんが、経産婦で前回のお産も早かったため 1時間に何度も張るようなら痛くなくても電話くださいと言われてます😌
気になる時は電話された方がいいと思います!