※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

旦那は、子供に某大手ハンバーガーチェーンの食べ物を食べさせたがらず、私も納得しています。そのお店の食べ物を子供に一度も食べさせたことがないか気になります。

旦那は、某大手ハンバーガーチェーンの物は子供に食べさせたがりません。まぁ以前色々ニュースにもなったお店なので私も納得はしていますが、ふと気になり質問させて下さい。
今まで、そのお店のハンバーガーやポテト等を、子供に一度も食べさせたことのない方はいらっしゃいますか?
私は2口くらいソフトクリームをあげたことはあります。旦那はそれも嫌がっていましたが。

コメント

ぶる

私はまだ子供が小さいので
与える事はないですが
友人家族は6歳と3歳の子供がいますが
1度もあげてないです!
というか家族全員食べないです💦
色々食の勉強もされているので
そのお店=毒だよと私も言われます。
なのでそういう時はモスに行くそうです🤔

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    小さいうちはもちろんあげないですよね。自分から欲しがることもないですし。
    私も、妊娠や授乳があるので、旦那からは食べないように言われています。旦那は時々食べてるみたいですけど(笑)
    他のお店のフライドポテトとかはあげても何も言わないんですけど、正直、このお店が大丈夫な根拠があるわけじゃないのになぁ、とか疑問に思うことはあります。

• 1月8日
  • ぶる

ぶる

旦那さんは時々食べてるんですね😂
    たしかに、、
    そのお店以外でも裏はわかんないですよね💦
    そしたら手料理しか選択はのこらないし😭
    私はたまになら良いや〜と食べちゃいます😂

• 1月8日
あいこ

主人はきちんとしたカフェやレストランは大好きですが、ファーストフードが好きではありません。
なので、主人が子どもたちを見てくれる日でもファーストフード店には連れて行かず家で主人が手料理です(^^)
ただ、わたしは子どもの頃から大好きだったので、わたしと出かける時だけはこっそり行って食べたりしてます(^_^;)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    昔は別に危ないことは言われてなかったですもんね。だから親世代は子供の頃たくさん食べてて好きですよね。
    やっぱり食べさせたくない人っていますよね。手料理するなら納得です。

• 1月8日