※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   ゆうあ
その他の疑問

トリコモナス、カンジダ、クラミジアになったことあるかた。症状を教え…

トリコモナス、カンジダ、クラミジアになったことあるかた。症状を教えて下さいm(._.)m

現段階で私は、

おりものが多い
おりものが生臭い
セックスしたら余計に臭って臭い
色は乳白色
出てくるのがわかるく
らい多く、
たまにぷちゅぶちゅっと音をたてて出てきます。
痒みはなし

です。
トリコモナスになったことのあるかた、できれば症状を教えて下さい(;;)

また、婦人科で診てもらい、フラジール膣錠を処方されました。
すると嘘かのようにおりものの多さと、臭いはなくなりましたが、トリコモナスの場合もこんなに早く症状がでるんですか?m(._.)m

よろしくお願いします(;;)

コメント

まま

クラミジアになったことあります!
症状はそんな感じです。
治った今でもおりものの量は多いし
匂いも若干あります(;_;)

  •    ゆうあ

    ゆうあ

    クラミジアって、性病ですよね?!( ̄▽ ̄;)旦那の浮気なのかな。。
    治療中は、臭いはなくなってたのですか?(;;)

    • 1月7日
  • まま

    まま

    性病です!😳
    旦那も浮気してたと思いますが
    結構前から私自身クラミジアになってたと思います!
    いえ!私的に匂いが無くなった感覚は一回もなかったです😳

    • 1月7日
  • まま

    まま

    でも前よりかは匂い薄く?なったと思います笑

    • 1月7日
  •    ゆうあ

    ゆうあ

    やっぱりクラミジアとかだと浮気の可能性なんですかね?(;;)
    とりあえず、婦人科で診て貰ったら、
    フラジール膣錠剤というものを処方されたのですが、
    フラジール膣錠剤をいれてもらってから嘘のようにおりものが少なくなり、においもなくなったんです(´-ω-`)💧

    こんなにはやく薬の効果がでるのかなと。。

    • 1月7日
  • まま

    まま

    どうなんでしょうね😂
    口でも移るっていいますもんね😂
    けど、どっちにしろ浮気になりますね(笑)

    ゆうあさんの体にはすぐ効く
    お薬だったんですかね😳!
    そのまま少なく、匂いゼロになれば
    いいですね(*´꒳`*)!

    • 1月7日
  •    ゆうあ

    ゆうあ

    浮気。。😱💦
    ショックです。。😭

    はい、臭いもなくなればいいです。。😭💓

    • 1月7日
naccyun0723

それは精子ではないですか?
あたしも中出しした時は次の日とかまでは必ずそんな感じで出てきて
臭いから、大体次の日まではティッシュ当ててこまめに交換したらりします!
あとなるべく行為が終わったらウォシュレットでもいいので洗った方がいいと思います。

一度妊娠中にセックスをした際に
免疫が下がってたのもあり
カンジタになりましたが、おりものの匂いもあり常に抑えてたいぐらいチクチクして痛かったです!チーズのようなボロボロしたおりものもでてました。
すぐに検査してもらい結果が
一週間後に出たらカンジタだったので
抗菌薬をもらい塗ってると治りました!

  •    ゆうあ

    ゆうあ

    最初は精子かなと思ってましたが、
    去年夏くらいから臭うな~って思ってて..
    調べてみたらカンジダ、クラミジア、トリコモナスかなぁと。。
    トリコモナスだと余計最悪ですが..

    • 1月7日
らり

トリコモナスなら黄色、緑色
痒みはとにかく痒い
おりものがやばい多いです!
カンジタ、クラミジアは似てます!
産婦人科でみてもらいましょ!

  •    ゆうあ

    ゆうあ

    痒みはありませんが、
    とにかくおりものの量が尋常ではなく(´-ω-`)💧
    乳白色のとろりとしたおりものがでてきて、臭いし、
    おりものシートではまかなえずナプキンです(・・;)

    診てもらって、結果は10日後なのですが、
    性病だったら、、ショックなので(;;)
    今ある症状で、もし可能性があるならどれなのかなぁと。。(;;)

    • 1月7日
  • らり

    らり

    膣に薬いれてもらったなら大丈夫ですよヽ(*'0'*)
    臭いのは気になりますよね(´•ω•`)

    • 1月7日
  •    ゆうあ

    ゆうあ

    大丈夫とは。。?!(;;)
    臭いのは本当に気になりますね。。

    • 1月7日
じーちゃん

カンジダ経験です
黄色いおりもの、ポロポロしたおりもの、陰部が痒くなりました

  •    ゆうあ

    ゆうあ

    そうなんですね。。
    黄色ではないし、ぼろぼろでもなく、痒くもない。。なんなんだろう(;;)

    • 1月7日
  • じーちゃん

    じーちゃん

    もしかしたらですが、精子かもです

    • 1月7日
さそりん

クラミジアになったことあります。全く、おりものは感じなかったのですが、経膣検診の時におりもの出てるなぁって言われて。血液検査されました。1人目2人目の時の妊娠の時にはなってなかったのに、3人目の妊娠の時にわかりました。浮気なんてしてる暇はないので、私じゃないと思って。主人にも泌尿器科に行ってもらいましたが、陰性でした。
若い時の彼氏の誰かのが、移ってて免疫が弱ってる妊娠中に発症したようです…飲み薬ですぐ治りましたよ。
答えになってなくてすいません

  •    ゆうあ

    ゆうあ

    痒さとかは、ありましたか?(・・;)

    • 1月7日
  • さそりん

    さそりん

    痒さも匂いも何も感じませんでした💦

    • 1月7日